【乙女座 2022年の運勢】恋愛運、仕事運、金運、バイオリズム

【乙女座 2022年の運勢】恋愛運、仕事運、金運、バイオリズム

 2022年の乙女座さんは人間関係が活発になり、にぎやかな1年となりそう。その中で得た絆をより強固なものに塗り替えて、お互いの持つ音を響かせ合うようなセッションがスタート。その音楽は、きっとあなたにとって壮大で美しいシンフォニーとなるでしょう。

 それでは、乙女座の2022年の占いをお届けします。恋愛運、仕事運など、テーマごとの運勢を見ていきますね。

乙女座 2021年末の運勢

 運命的な関わりを持つ人とのご縁が急速に増えていきそうなときです。そのご縁は特に、仕事や特定の活動をするコミュニティなど、社会的な肩書きや関わりを持つ場所に多く眠っている予感。理想を高く持ち、諦めないことが乙女座の幸運の扉を開くカギに。

乙女座 2022年の総合運

2022年 乙女座

◎自分らしくいられる人との出会いがある

 2022年に乙女座が交わす「人との交流」は深い愛に満ちあふれます。自身と社会との関わり方を変えていくほどの大きな節目のきっかけとなる人も多いでしょう。その動きは年始頃から感じられそう。1月から3月は人間関係がとても華やかになる星の配置が印象的なのです。

 あなたに心惹かれる人が集まり、一緒に何かを作り上げたり、手を取り合い達成したりする動きで彩られていく予感も。2022年の乙女座は、そんな情熱的な流れの中で「自分自身を生きる」という瑞々しい感覚を味わうことができるでしょう。

 年の後半は仕事や社会的役割において新たな動きが出る、新しい肩書きやポジションを獲得する、なんて出来事もありそうです。その陰には乙女座を助け、導いてくれる人がいることを忘れずに。手を取り合って歩んでいけば、あなたが理想とする未来が待っているはずです。

乙女座 2022年の恋愛運

◎深い愛を受け取って

 幸運の星は2022年、乙女座にのあなたに、出会いと恋愛にまつわる後押しのパワーを送ってくれます。これは1年の中でも特に大きなテーマであり、乙女座自身を成長させてくれる素敵な契機に。2022年は愛する人々と共に成長を遂げる変化のときなのです。

 そして、その愛はとても軽やかな希望に満ちています。多くの「愛」にあふれるこの1年を通して、受け取ることについての重要性も学んでいくでしょう。それは物質である場合も、目に見えないものである場合も同じ。「受け取ったら返さなくてはいけない」といった思い込みもこの2022年には大きく覆りそうです。

 というのも、この1年に得た愛や絆は乙女座のエネルギーの根源となる兆しがあるから。受け取った愛を違う形やパワーに変えて、飛躍していくことが本当の意味での“受け取る”行為となるのです。

乙女座 2022年の対人運

◎あなたの成長がパートナーシップにも好影響

 2022年は仕事面においても恋愛面においても、あらゆる場面での人との交流に幸運のカギがある予感。運命の出会いが起こる可能性も大いにありそうです。1年を通して比較的、出会いのチャンスに恵まれた運気を持っています。特に1月から3月、11月から12月は乙女座の魅力が高まり、多くの人から目を留められる時間となるでしょう。

 この時期に乙女座にときめきを運んでくれるような出会いが訪れる期待も大です。パートナーありの人はより深いコミュニケーションを取れる1年となりそう。相手の意外な一面を見たときに出てくる感情こそが、本当の絆を深めるカギとなります。

 あなた自身の心の成長や変化がそのまま相手にも影響し、パートナーシップに反映していくはず。ポジティブな考えや言動をすることで幸運の扉が開いていくでしょう。

乙女座 2022年の仕事運

2022年 乙女座

◎夏からの大きな飛躍に期待

 2022年の乙女座は人間関係が良好になればなるほど仕事運も上昇していく傾向にあります。夏以降は特に仕事が忙しくなる兆しが。これまでの頑張りが認められたり、それによって新たな仕事や役割を得て責任ある立場になったりする予感も。

 この年に得るポジションは非常に大きなやりがいを感じられる充実したものとなりそうです。とはいえ頑張りすぎるのはほどほどにして、休むときはしっかり休んでくださいね。自分が思った以上に頑張れてしまうときなので「休むのも仕事のうち」と心得て、人に任せられる部分はどんどん依頼を。

 周囲の人と協力関係を築くことで、乙女座の仕事運はグングン上昇します。仕事で人間関係に違和感を持ったときは、きっと「見直してみよう」というサイン。立ち止まって自分自身を省みることで大きな気づきがもたらされるでしょう。

乙女座 2022年の金運

◎人から人へ巡る豊かさの流れ

 2022年は総じて金運が高まる実りのときと言えそうです。乙女座がこれまで頑張ってきたことが実を結び、豊かさとなって返ってくる「受け取り」のタイミングとなるのです。

 あなたへ巡ってくる豊かさは、人を介してより大きなものとなっていく兆し。困っている人をサポートするなど、あなたもまた人から受け取った好意や豊かさを与えることで運気はますますアップしていくはず。

 夏以降の仕事運の高まりと共に経済力もグングン上昇していく気配があります。信頼できる人から受けた助言を積極的に実践していくと幸運の扉が開きそう。そうしたチャレンジが、新たな経済の流れを活性化させてくれるでしょう。

乙女座 2022年、月ごとのアドバイス

2022年 乙女座

◎1月のアドバイス

 趣味の活動など“好きなこと”にまつわる集まりにおいて素敵な出会いに期待できるとき。行動力がそのまま運気をアップする要です。パートナーありの乙女座は、進めたい話し合いや計画があるなら、決して急がないことが何よりも幸運の扉を開くコツとなりそう。

◎2月のアドバイス

 創造的なエネルギーに満ちあふれているときです。何かを作ったり、アイデアを形にしたりするのにとても適したタイミングに。思った通りの仕上がりになりそう。恋の運気は月の後半へ向かうほどにアップしていきます。

◎3月のアドバイス

 3日の新月前後は、乙女座に癒しをもたらす人や出来事との新たな出会いに期待できそう。仕事運も上々で、精力的に動ける時期でしょう。頼りにされることも増えていくタイミングなので健康管理は重点的にすると吉です。

◎4月のアドバイス

 人との交流が一際にぎやかなタイミングとなりそう。つながりが増えた分だけ、乙女座のあなたのやりがいや充実感も熱を帯びていくでしょう。人に頼れることはしっかりと甘えて、自分のできることに集中すれば良い運気の流れに乗っていけるはず。

◎5月のアドバイス

 人間関係で違和感を持ったときは、相手と向き合うためのきっかけを与えられている証しです。素直な気持ちを話せばきっと理解し合えますよ。まずはあなたから歩み寄る努力をすることが交流をスムーズにする秘訣です。

◎6月のアドバイス

 恋愛面では相手にその場の感情をぶつける、一夜限りの関係を持つなどの感情に任せた動きには注意を払って。冷静に行動することで幸運の扉へと導かれていきます。29日の新月前後には心惹かれる個性的な人物との出会いに期待できるかも。

◎7月のアドバイス

 月の前半は仕事に関して前向きな動きがある予感が。アイデアを形にしたり行動に起こしたりするにはこの時期が良いでしょう。月半ば頃は恋愛運が上昇するタイミングに。恋に関する良いきっかけやチャンスをつかめそうです。

◎8月のアドバイス

 自分の内面をじっくりと見つめる時間となる気配。迷っていたことも月末を迎える頃には自然と答えが出ているかもしれません。決して焦らず、マイペースを貫きましょう。人間関係は持ちつ持たれつです。

◎9月のアドバイス

 乙女座の魅力が大きく輝くときです。出会いの場があったら積極的に行動してみると良い結果を得られそう。できるだけやったら、後は流れに身を任せていれば大丈夫。10日の満月頃には友人から良いニュースを聞けるかも。

◎10月のアドバイス

 忙しくなりそうな時期ですが、積極的に物事を進めるよりは見直しや調整に時間を割きたいところ。金運、ショッピング運ともに上々なので、大切な買い物はこのタイミングに合わせるといいでしょう。

◎11月のアドバイス

 ここから来年に向けた準備が始まるとき。人間関係では見つめ直すべきテーマが浮上してくるタイミングとなるかも。しっかりと相手と向き合い、話し合いを重ねていくことで確かな絆を築けそうです。

◎12月のアドバイス

 アイデアがあふれて止まらないとき。次々と形にしていけるパワフルな月となるでしょう。乙女座の考えや思いに賛同し、協力してくれる人が集まるタイミングなので、上手に伝えればきっと素晴らしいものができるはず。

乙女座 2022年のバイオリズム

2022年 獅子座

(橘 美箏)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事