法演の「MITSURI」で占う! 生年月日でわかるあなたの「暴露数」【無料占い】

法演の「MITSURI」で占う! 生年月日でわかるあなたの「暴露数」【無料占い】

 温かく包み込むような語り口と、ポジティブなアドバイスで人気の法演さん。どんな悩みも笑顔で肯定すると共に、今なすべきことから逃げ出さず、幸せをつかめるように背中を押してくれる占い師さんです。

 この記事では、法演さんのオリジナル占術「MITSURI」をご紹介。あなたの「暴露数」がわかる無料占いと、1から12までの「暴露数」それぞれの解説をお届けします。

法演

「MITSURI」とはどんな占い?

 法演さんは、四柱推命や九星など様々な占いに精通したプロフェッショナルであり、真言密教の得度を受けた修験者でもあります。鑑定では痛いところを突かれるものの、スッキリと視界が開いて楽になることから、“心の足つぼマッサージ”のようだと評判に。そんな法演さんが考案した「MITSURI」は、目を背けてきた本当の自分と、自身も気づいていない才能を知ることができる占いです。

 生年月日から12種類の「暴露数」を導き出し、本当の自分「黒密裏」と、眠っている才能「白密裏」から、現在・過去・未来を紐解いていきます。占い結果は、自分にとって耳が痛い内容という場合も……。でも、受け入れた後は、今とは違う新しい自分に出会えるはず。さっそく「暴露数」を調べてみましょう。

【無料占い】あなたの「暴露数」を調べる

あなたの情報を入力してください

生年月日

出生時間

全「暴露数」の裏表の性格を解説

 ここからは「暴露数」12種類の性質を解説していきましょう。長所である「白密裏」、短所である「黒密裏」のそれぞれの性格を暴きます。該当する暴露数をチェックしてみてください。

◎「暴露数1」の性質

MITSURI 暴露数1

・基本的な性質
 丁寧でありながらも、ひがみっぽくて心配性なタイプ。石橋をたたいて壊すくらい慎重になったり、行動を起こす前にあれこれ考えたりしがち。火のないところに煙を無理やり立てて大騒ぎするような部分があります。手先が器用で細かい作業が苦にならないので、刺繍や絵を描くといった趣味を持つ人が多いのも暴露数1の人の特徴です。

・白密裏
 保守的で信用を重ねていけるタイプです。堅実で忍耐強いので、努力で必ず成功をつかむことができます。勤勉で調和を大切にするため、周りからは良い人だと思われているでしょう。

・黒密裏
 ものすごくヤキモチ焼きで、丁寧さが裏目に出てしつこい面が出てきそう。親との縁が薄い人が多いので、寂しがり屋で甘えん坊な部分も。その反面、自分を見てほしい思いから、自己主張やこだわりが強くなることも多いでしょう。

◎「暴露数2」の性質

MITSURI 暴露数2

・基本的な性質
 言葉ではなく背中で語る“漢”のようなタイプ。基本的に義理堅く、信頼できる人柄なので、身近な人に頼りにされやすいでしょう。正義感が人一倍強いため、周りと温度差が生じ、気づいたら孤立していた……なんて場面もありそう。目標に向かってコツコツ頑張れるから、周囲との足並みを揃えることを心がけましょう。

・白密裏
 決断力があって、正義感が強いところがあります。また、人を守っていこうとする面倒見の良さが特徴的です。

・黒密裏
 自分を頼りにしてくれる人には優しいものの、逆にそっぽを向くような人にはとことん冷たい部分が。口下手で言葉数が少ない性格が災いとなって、思わぬ場面で敵を作ることもありそうです。頑固で人の話を聞けないので、日頃から言葉のコミュニケーションを意識して。

◎「暴露数3」の性質

MITSURI 暴露数3

・基本的な性質
 人を信用できないタイプ。ただ、一度信頼したら相手に依存しやすく、恋愛においては少し面倒くさい人になりがち。常に自分がどう見られているかを気にするので、周りの状況を瞬時に把握することが大得意。天才肌で自分に酔いしれるアーティスティックな一面も。好きなもの一点集中で才能を伸ばすと大成するでしょう。

・白密裏
 柔軟性があって、どこにいても人に優しくできます。もともと劣等感も強いことから、人の長所を見抜く才能に優れているでしょう。天才肌であり、自分自身がプレーヤーとしても活躍できるので、表舞台と裏方のどちらでも成功できます。

・黒密裏
 強烈なエゴイスト。良くも悪くも裏がありますが、表面上は人当たり良く接することができるので、DVの傾向が強い場合も。暴露数3の人を結婚相手に選ぶ際は、注意したほうがいいかもしれません。

◎「暴露数4」の性質

MITSURI 暴露数4

・基本的な性質
 赤ちゃんのようなタイプなのでお世話を焼かれることは好きですが、指図されたり束縛されたりするのは大嫌い。外面がとても良く学業も優秀なので、優等生に見られがち。なお、母親との関係でギクシャクしてしまう人も多いでしょう。

・白密裏
 好奇心が旺盛で行動力があります。本質的にピュアなので、心を開くとかわいいタイプ。自信家で運をつかみ取る努力を怠りません。

・黒密裏
 感情の起伏が激しいでしょう。少しでも自分にとって嫌なことがあると、突発的に人間関係をリセットしてしまうことも。内向的で被害妄想も強め。熱しやすく冷めやすい性格でしょう。

◎「暴露数5」の性質

MITSURI 暴露数5

・基本的な性質
 お節介で根は良いタイプです。周りの人に尽くすスイッチが入ると、頼まれていないことまでやって、後で見返りを回収しようとします。普段は清潔感のある服装で身なりを整えていますが、家に帰ると印象がガラリと変わってだらだらモードに。恋愛では惚れたもん負けの考えなので、「推し」ができるとどんどん貢いでしまいそう。結婚願望がある人は、ハマりすぎに注意しましょう。

・白密裏
 創意工夫や美的感覚に優れ、トレンドをキャッチする能力に長けています。研究科肌な面もあるので、研究職に就いている人も多いはず。何事も「人のために何かをする」を基準にすると、モチベーションアップにつながります。

・黒密裏
 かなり執着心が強いタイプ。また、理屈っぽく刹那主義な面もあります。倹約家なのでお金を貯めるのは上手ですが、ギャンプルに足を踏み入れると抜け出せなくなるため、手を出さないようにしましょう。

◎「暴露数6」の性質

MITSURI 暴露数6

・基本的な性質
 プライドが高いというより誇り高いタイプなので、仕事面で人を見下すことも少なくありません。プライベートではノリが良く、おもてなしも上手。人にプレゼントするのは好きですが、人から何かをしてもらうのは苦手でしょう。

・白密裏
 仕事ができるだけでなく情にも厚いので、頼りがいがあります。負けず嫌いで勝負事にも強運を発揮します。

・黒密裏
 本人は無自覚ですが、感情的な部分がありヒステリックになることが多いでしょう。プライベートな時間は、途端にルーズになる一面も。根気がなく継続力はあまりないため、何事も短期決戦のほうが得意です。

◎「暴露数7」の性質

MITSURI 暴露数7

・基本的な性質
 言葉に敏感で隠し事をしたがるタイプ。それゆえ心の内をなかなか明かしません。もし理不尽なことやワガママを言い出したら、それは暴露数7なりの“甘えたいサイン”なので見逃さないように。また、何でも正確に把握したいため、人の本音をどんどん受け入れようとします。人に何かを教えるのが上手で、物事のコツを見抜くのも得意でしょう。

・白密裏
 物事の理屈を体系立てて理解できる人です。柔軟で好奇心が旺盛。芯が強い部分もあります。人の欠点を丸ごと受け入れられる、器の広さも持ち合わせています。

・黒密裏
 実は小心者なので、周りにバレないように一生懸命隠していたりしがちです。説明や質問が回りくどく、理屈っぽい性質もあります。

◎「暴露数8」の性質

MITSURI 暴露数8

・基本的な性質
 お調子者で、おだてに弱いタイプ。暴露数8の人に何かお願い事をするときは、金銭ではなくごほうび制度を活用するとうまくいきます。独特の美学を持っている人が多いものの、多少デリカシーに欠けるところも。人に喜んでもらうことが好きでサービス精神旺盛。何か盛り上げてほしい場面で大活躍します。

・白密裏
 頭が良く先進的な考え方をします。負けず嫌いで勝負事にも強いので、先頭に立つと才能を発揮するでしょう。社交的で多様性があり、何でも先取りできるといった企画力もあります。

・黒密裏
 利己的でお金を増やすマネーゲームが好き。投資や不動産経営など、副収入を作るのが得意でしょう。少々移り気なところもあるため、欲深い面が見受けられるときも。話を大きくしてしまいがちなので意識して小さくするといいでしょう。

◎「暴露数9」の性質

MITSURI 暴露数9

・基本的な性質
 好奇心の赴くままに行動する癖があります。ボーッとするような「無」の時間があり、周りからは心配されますが、本人はくだらない妄想をしていることがほとんど。それでいて瞬発力があってアイディアも豊富で、直感的に物事を見抜ける感性が優れています。平和主義でヒステリックな人が苦手。悪い人にだまされることは少ないでしょう。

・白密裏
 人に媚びることがなく裏表がないので、同性に好かれるタイプ。ロマンチストで夢見がちなところがあります。環境を変えるのが好きではなく、気に入った嗜好品があればずっと食べるといった面も。

・黒密裏
 直感的な部分が冷たく見られがち。せっかちでわがままに振る舞うこともあるでしょう。優柔不断でありながら譲れない頑固な部分もあるので、周りから「付き合うのが正直面倒くさい」と思われることがありそう。

◎「暴露数10」の性質

MITSURI 暴露数10

・基本的な性質
 体育会系で上下関係に厳しい面を持っています。営業上手で敬語も完璧に使えるため、目上の人にかわいがられるでしょう。仕事も大好きなので、出世しやすいタイプ。家族愛がとても強いのですが、なぜか結婚すると伴侶を大切にしないという面も。シゴかれることに対しては強いものの、自分を批判してくるような人からは逃げ出すという、打たれ弱い性質があります。

・白密裏
 親分肌で面倒見がいいでしょう。義理人情を重んじるだけでなく社交的なので、周りを引っ張っていくようなリーダー役に向いています。

・黒密裏
 一度心が折れるとなかなか戻って来られないといった、打たれ弱さが大きな特徴。融通が利かず、人の話を聞き入れないところも。また、怒りっぽい面があり、スイッチが入ると激情型に豹変することもあるでしょう。

◎「暴露数11」の性質

MITSURI 暴露数11

・基本的な性質
 とにかく義理堅いタイプで、好きな人への態度と嫌いな人への態度が180度違います。自分が友だちだと思っている人のことは、絶対に裏切りません。一方で、一度嫌いと思った相手とは同じ空気を吸うことすら耐えられないほど。劣等感は強いものの、恋愛においてはかなりの面食い。思い込みが激しく嫉妬心も強めです。

・白密裏
 素直で何事にも一生懸命取り組みます。基本的に1人では生きていけないタイプですが、周りの人から不思議と守ってもらいやすいので、孤独に悩まされることはなさそう。

・黒密裏
 視野が狭くて思い込みが激しく、物事を決めつけて考える癖があります。あまり自分の意見を押しつけないようにしましょう。

◎「暴露数12」の性質

MITSURI 暴露数12

・基本的な性質
 自他ともに認める面倒くさがり屋。口癖も「面倒くさい」が多いのでは? でも、欲しいと思った人やものに対しては、周りが驚くほど執着します。物事の本質を見極める力があり、適材適所を見抜くのが得意。ただし、大雑把なので進捗管理は苦手です。暴露数12の急な単独行動に周りが驚くことがありますが、本人は全く気にしていない模様。

・白密裏
 意外と素直で一途なタイプです。恋愛においては連絡がマメではなく、恋人に寂しい思いもさせることが多いかもしれません。でも、相手を裏切ることはしないので浮気の心配は少ないはず。自分の好きなお店や場所が決まっていて、あまり変化を好みません。

・黒密裏
 何事も一気に詰めてやろうとするので、飽きると急に冷たくなります。無駄なことにはお金を使いたがらないし、利害関係にも敏感で合理的。一見すると冷たく見られがちなので、誤解されることもありそう。

(Sa3103)

* * * *

 公式サイト『法演のMITSURI』では、自分がどの「暴露数」を持っているか? を手軽に占えます。ご自身や周りの人がどのタイプか知りたい方は、今すぐチェックしてみましょう。サイトでは、あなたの宿命や運命の人、仕事運、財運など、様々な占いも楽しめますよ。

 

 法演さんのYouTubeでは「MITSURI」解説動画も配信中!

法演の本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事