暮れの酉の「鳳凰数術」で占う!あなたの鳳凰タイプは?【無料占い】

暮れの酉の「鳳凰数術」で占う!あなたの鳳凰タイプは?【無料占い】

 大阪ミナミで大行列の人気占い師・暮れの酉さんのオリジナル占術「鳳凰数術」をご紹介します。あなたの「鳳凰タイプ」がわかる無料占い、「鳳凰タイプ」それぞれの解説をお楽しみください。

暮れの酉

「鳳凰数術」とは

 「鳳凰数術」は、古今東西の占術を極め、大阪ミナミの老舗占い館で19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師・暮れの酉さんが考案した占術です。19歳から占い一筋で勉強を続けた暮れの酉さん。相手の話を聞き、寄り添う彼の言葉の力に惚れこみ、リピーターになる人が後を絶ちません。

 「鳳凰数術」は、名前の画数と生年月日から導き出す「鳳凰数」であなたの性格、持って生まれた武器や個性、改善するといい弱点、伸ばしたほうがいい長所などを導き出す占いです。名前の画数から9つの動物に当てはめていき、生年月日をかけ合わせてさらに詳細に占っていきます。また、ここから導き出される運気の流れを理解すれば、あなたの人生がうまくいくポイントもわかります。

【無料占い】あなたの「鳳凰タイプ」を調べる

あなたの情報を入力してください

姓(5文字まで)

名(5文字まで)

生年月日

出生時間

全「鳳凰タイプ」の性格解説

 次は、それぞれの鳳凰タイプごとに基本性質、対人関係、恋愛、仕事の傾向を解説していきます。

◎「キツネ」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 キツネ

・基本性質
 とても知恵のある人で、人が思いつかないことを思いつくアイデア豊富なところがあります。冷静沈着なので、ちょっと冷たい人だと見られることも。ひとつのことをつきつめていき専門家的になるのが幸せになる道です。

・対人関係
 群れることを嫌い、人の輪からは一歩引くタイプ。ただ、冷静で観察眼があるので、人の気持ちはよくわかる人でしょう。

・恋愛
 秘密主義で素直になれないところがあります。恋愛を難しく考えすぎかもしれません。でも、知恵や賢さで異性を惹きつけられるのが強みです。

・仕事
 何らかの専門家や第一人者になれる運を持っています。専門性を活かした仕事、資格をとってやる仕事が向いているでしょう。

◎「ラクダ」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 ラクダ

・基本性質
 コツコツと人のために尽くすのに向いているタイプです。人のために奉仕することを心がけて、実際にやってみると幸せをつかめるでしょう。また、かなりの努力家でもあります。

・対人関係
 人の面倒を見るのが上手なので、人の世話をする役割がまわってきやすいです。常に誰かのために頑張る自分でいることで、開運しやすいでしょう。

・恋愛
 長期間にわたって努力をした結果、好きな人と結ばれるでしょう。息の長い愛し方ができるタイプです。

・仕事
 縁の下の力持ちタイプ。努力家ですし、ひとつのことを続けていく忍耐力があります。

◎「イルカ」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 イルカ

・基本性質
 好奇心旺盛でフットワークが軽いタイプ。ただ、ちょっと騒がしいとか、そそっかしい面もあるので、落ち着いて行動することを心がけると開運できるでしょう。

・対人関係
 自分より年下の人と話が合いやすいです。姉御肌・兄貴肌の性格を全面に出すといいでしょう。

・恋愛
 熱しやすく冷めやすいタイプ。しかし、趣味などで好奇心が満たされていれば、恋愛を必要としない傾向もあります。

・仕事
 よく気がつくので、率先して何でもやります。仕事はスピーディにこなすでしょう。

◎「ツバメ」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 ツバメ

・基本性質
 風のように自由で、フットワークが軽いタイプ。自由人で広い世界を見たいと思っているでしょう。いろいろなことに興味を持つので、情報通です。

・対人関係
 そつなく当たり障りなく人と付き合える器用なタイプです。コミュニケーション能力があり、会話のキャッチボールが得意でしょう。

・恋愛
 べったり一緒にいたり、束縛されたりするのが苦手なので、程よい距離感がある恋愛を好みます。

・仕事
 協調性があるので、誰とでもどんな仕事でもソツなくこなせます。

◎「鳳凰」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 鳳凰

・基本性質
 リーダーとなり、大勢の人を率いていく運命を持っています。楽して誰かに甘えたりする生き方は似合いません。自分が中心人物だという気概を持って生きていくと開運できます。

・対人関係
 人の好き嫌いがハッキリしています。嫌いな人にペコペコする必要はありません。人よりも強くあることを意識しましょう。

・恋愛
 自分から好きになるよりも、相手から好かれて始まる恋愛のほうがうまくいきます。

・仕事
 自分の得意なことだけを追求できる仕事環境でなら、能力を発揮できるでしょう。

◎「龍」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 龍

・基本性質
 気高く気品のあるタイプ。高い理想を心に持って、凛とした生き方をするとうまくいくでしょう。どことなく近寄りがたい印象を人に与えがちです。ストイックなところもあります。

・対人関係
 目上の人との関係がうまくいきやすいです。同い年など横のつながりは希薄になりやすいかもしれません。

・恋愛
 理想のタイプがしっかりあって、妥協できない人です。相手から告白されたからといって、流されて付き合うことはありません。

・仕事
 抜きん出る力があるので、他の人が真似できないスキルを身につけると成功します。

◎「パンダ」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 パンダ

・基本性質
 愛嬌があるので、人気運の高い人です。ガツガツせず、ふんわり要領よく生きていくほうがうまくいきます。人から愛されるような振る舞いを意識していきましょう。

・対人関係
 平和主義で人を和ませる雰囲気を持っていますので、多くの人から好かれます。

・恋愛
 ちょっとしたことで心が動くので、恋多きタイプです。恋に対する感受性が豊かな愛されキャラなのでモテるでしょう。

・仕事
 好きなことを仕事にするのがいいタイプ。逆に言えば、好きな仕事でないと頑張れないでしょう。

◎「ペンギン」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 ペンギン

・基本性質
 忍耐強く、困難な目に合うほど燃えるタイプです。つらい環境から逃げずに立ち向かえば、幸運をつかめます。底しれぬパワーがあるので、やってやれないことはありません。

・対人関係
 孤独な生き方は似合いません。自分と共通点がある人たちと一緒に行動しましょう。

・恋愛
 奥手で好きな人ができにくい傾向がありますが、恋人ができたら一途に長く愛せるタイプです。

・仕事
 難しい仕事のほうが成長をしていけます。試練に負けずに頑張ることで成功をつかめます。

◎「孔雀」タイプ

鳳凰数術 暮れの酉 孔雀

・基本性質
 華やかな雰囲気を持つ、情熱あふれるタイプです。情熱を燃やせる何かを見つけられると幸運をつかめます。また、美しいものにたくさん触れると、心が満たされていくでしょう。

・対人関係
 正直なので、イエス/ノーをはっきり出してしまいますが、それでいいのです。我慢せずに好き嫌いは正直に出しましょう。

・恋愛
 ドラマティックで情熱的な恋をするのが向いています。逆に刺激のない恋愛はしないほうがいいでしょう。

・仕事
 自分の仕事の頑張りをきちんと評価してくれる環境に身を置くことが、仕事で成功するためには大切です。

(紅たき)

* * * *

 9つの鳳凰タイプは、それぞれの性質によってさらに9つに分けられ、運勢を詳細に占っていきます。もっと詳しく占いたい方は、暮れの酉さんの公式サイトをチェック! あなたの鳳凰タイプを知って、生まれ持った性格や才能、これからあなたの人生がどうなっていくのかなど、様々な占いをお楽しみいただけますよ。

 暮れの酉さんのツイッター公式アカウント(@kurenotori)では、鳳凰タイプごとに毎日の運勢を投稿中!

 暮れの酉さんのYouTubeでは「鳳凰数術」解説動画も配信中!

暮れの酉の本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事