名前の画数に共通点があるカップルは相性最高? 暮れの酉がミキティ夫婦を占う

名前の画数に共通点があるカップルは相性最高? 暮れの酉がミキティ夫婦を占う

 藤本美貴さんのYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』で年末に配信された動画に、人気占い師・暮れの酉さんがゲスト出演。藤本さんとその家族の2022年の運勢を占いました。鑑定の結果、藤本さん自身はとてもいい1年になる予感が。一方、夫の庄司智春さんは……? ガチ占いの模様をお届けします!

2022年、藤本美貴に大企業とのコラボのオファーが?

 まずは、暮れの酉さんのオリジナル占術「鳳凰数術」で藤本美貴さんの運勢をチェックしました。

【鳳凰数術とは?】
 暮れの酉さんが考案した、姓名と生年月日から割り出す「鳳凰数」で、その人の性格と運気の流れを読み解く占い。

>>「鳳凰数術」であなたの性格タイプを占う

 運勢的にいうと、2022年は“変化”の年とのこと。この変化は“いい変化”で、具体的には「大きな企業とのコラボ」といった星が入ってくるそうです。特に、藤本美貴さんにとっては服や繊維と縁がある年なので、ファッション関係の会社から話が来る可能性が!?

ミキティは40歳以降ゴリゴリ稼ぐ! 庄司は?

 姓名判断で観ると、藤本美貴さんの名前の画数は44画。これは「鳳凰数術」では「10年ごとに変化が来る」ことをあらわす数字だといいます。30歳から40歳ぐらいまでは子どもや家庭をあらわすので、子育てを優先していいタイミング。そして、40歳以降は「ゴリゴリ稼いでいきそう」と暮れの酉さん。

 ここまで良いことばかりいわれ続けてきた藤本美貴さんに対して、夫の庄司智春さんは、2022年は「流されやすい年」のようです。よくいえば活動範囲が広がり、行動力がアップするのですが、あれこれ手を出して、どれも長続きしない1年になりがちだとか。でも、いい流れに乗れれば問題なし。暮れの酉さんが伝えた「庄司さんが、いい流れに乗るためのヒント」とは?

ミキティ&庄司は相性最高の夫婦だった!

 さらに画数を観ていくと、藤本美貴さんの下の名前「美貴」と、庄司智春さんの下の名前「智春」はどちらも21画。下の名前の画数がぴったり重なるのはレアケースで、暮れの酉さんいわく、こういう2人は「夫婦の相性が最高」なのだそう。

 画数が同じカップルに限らず、おしどり夫婦と呼ばれる人たちは、何かしら名前の数字がリンクするとも話していました。暮れの酉さんのオリジナル占術「鳳凰数術」では、名前の画数を計算で1桁にして占います。この合計が同じになる場合も相性は抜群!

【例】
21画の人……2+1=「3」
41画の人……4+1=「5」
など、足した数字が一緒の人も相性◎

 こちらの占い方なら簡単に相性がわかるので、パートナーや気になる相手との相性をチェックしてみてはいかがでしょう。

タロットで2022年の運勢を占う

 次はタロットカードで、今後のことを占いました。まず、藤本さんが聞いたのは「2022年の夫婦関係」について。自分でカードを引くと、出たのはなんと「DEATH(死)」のカード!

暮れの酉×藤本美貴

 おどろおどろしげなカードに、藤本美貴さんは「めっちゃ怖いんだけど。もう離婚ですか?」と笑います。数枚のカードを並べ、その結果から暮れの酉さんが導き出した答えは……?

 2022年の夫婦のことがわかったところで、3人の子どもたちの運勢も鑑定します。小学5年生の長男、小学1年生の長女、1月に2歳になる次女の運勢を観ると、結果はみごとにバラバラに。

暮れの酉×藤本美貴

 2022年、それぞれの子に起こりそうなことを暮れの酉さんから聞いた藤本美貴さんは「これだけでも成長するんだなっていうのが想像できますね」とママの顔で頷いていました。

 とりあえず藤本美貴さんは、2022年もそれ以降も運勢がかなり良さそう。庄司智春さんは流されやすい1年ですが、奥さんから運を分けてもらいつつ、暮れの酉さんのヒントも参考にすれば、いい1年になるかも? 藤本美貴さん&庄司智春さんの今後の活躍が楽しみですね。


【占い副音声】出演したコラボ動画を解説してみた
 暮れの酉さんが藤本美貴さんを占った際の鑑定の裏側を「暮れの酉【鳳凰数術】公式チャンネル」にて公開中。姓名判断で相性のいい画数の見方や、運勢の周期の出し方についても話しています。

 YouTube動画を見て、暮れの酉さんの鑑定を体験してみたくなったら、ファンコミュニティ「実験小屋」をチェックしましょう。Zoom鑑定を受けられるかも。

■暮れの酉ファンコミュニティ「実験小屋」
メンバー限定で暮れの酉さんのZoom鑑定を受けるチャンスも!

暮れの酉「実験小屋」

■暮れの酉、レギュラー出演番組の見逃し配信を見る
・『占いメガネ』(TBS系)
>>TVerで視聴する>>Paraviで視聴する

・占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)
>>TVerで視聴する>>Paraviで視聴する

■HOKATOTO【公式】チャンネル
 番組本編を視聴したら、こちらのYouTubeチャンネルも要チェック! 毎週日曜、『占いメガネ』TVer見ながら裏話する会を開催中です。

>>「TVerを見ながら裏話する会」を見る>>暮れの酉さんの「鳳凰数術」を体験するならこちら

(編集部)

暮れの酉の本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事