星座グループ別【モテ女タイプ】牡羊座・獅子座・射手座は「華やかモテ女」!

 恋愛に興味がある女性なら、モテるか、モテないかは気になるはず。しかし、モテ女性にはいろいろなタイプがあります。あなたはどのタイプのモテ女なのでしょうか? 星座グループ別にお伝えします。

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……華やかモテ女

 華やかで、スター性のある火の星座女性は、発言もはっきりしているし、行動もアクティブです。男性たちから高嶺の花と思われているでしょう。そんな華やかモテ女から、親切にされたり、笑顔を向けられると、男性たちはメロメロになってしまう模様。外見をさらに磨き、隙を見せれば、多くの男性たちから賞賛を受けるでしょう。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……やすらぎモテ女

 地仕事が忙しい男性や真面目な男性は、プライベートにやすらぎを求めるでしょう。地の星座女性は、どっしりとした安定感があり、落ち着いた雰囲気をまとっています。しっかり話を聞いてくれる信頼できる対応に、「ずっと一緒にいたい」と思うようです。また、お金の管理がしっかりしている点も、「結婚したい女性」として人気の理由です。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……クレバーモテ女

 人生を共に歩んでいくという観点で恋人を選ぶとき、クレバーな女性に注目が集まります。とくに、グローバルな視点を持つ男性にモテるでしょう。頭の回転が速く、美的センスに優れている風の星座女性。交際範囲も広く、会話の話題も豊富なので、発展的な関係が築けると期待大。世渡り上手な点も、頼もしいと高評価です。

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……天然系モテ女

 水の星座は、天然系モテ女です。男性はあまり自分の本音を人に話しません。そのため、ストレスをためがちです。しかし、水の星座女性は自分の感情に忠実。恋をすると盲目的になり、愛する気持ちを伝えるのも大好きです。そんな天然系の水の星座女性を、男性たちは、「かわいい!」と思うでしょう。無邪気な笑顔も、愛される秘けつです。

 恋愛を発展させるには、モテを意識することも必要ですが、自分に合わないモテ女を演じても、魅力は半減します。あなたらしいモテ女ぶりを発揮すれば、恋のチャンスは確実に増えるでしょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事