【双子座 2022年の運勢】恋愛運、仕事運、金運、バイオリズム

【双子座 2022年の運勢】恋愛運、仕事運、金運、バイオリズム

 2022年の双子座さんは、目標達成の力にあふれた1年となりそう。持ち前の好奇心が発揮され、パワフルに動いていくタイミングに。ここで開く道はあなたのステージをさらに高め、価値あるものへと変化していくでしょう。

 それでは、双子座の2022年の占いをお届けします。恋愛運、仕事運など、テーマごとの運勢を見ていきますね。

双子座 2021年末の運勢

 2022年の羽ばたきの機会へ向けた助走がスタートしていくとき。早い人は既に片鱗をあらわし始める予感です。双子座はより一層の高みへ、次のステップへと、ポジティブな気持ちで大志を抱きつつ、未来への階段を登り始めるでしょう。

双子座 2022年の総合運

2022年 双子座

◎視野を広げて成功をつかむとき

 年始早々から成功をつかむためのヒントが、双子座のあなた目がけてやってくる予感。視野を広げてあらゆる情報をキャッチしながら進むことで、目標や夢にいち早く到達できる1年となるでしょう。

 2022年は特に展開が早まる1年となるため、5月から秋頃には理想の未来を先取りするような疑似体験が待っている兆しも。それはきっと成功や達成と共にあるので、やるべきことをコツコツと着実に進めていけば大丈夫。同時に責任や課題も増えていきますが、2022年の双子座にとってはなんてことありません。むしろ、それらをさらなるパワーへと変えていける力を持っています。

 双子座が中心となって動いていく場所や機会もありそうです。そこで大切なのは、未来への確かなビジョン。何が一番重要なのか、あるべき姿を具体的に描いて進めば大きな飛躍の道を進めるでしょう。

双子座 2022年の恋愛運

◎明確な意図と強い気持ちが愛を育む

 2022年の双子座は、常にエネルギッシュで恋愛にも全力投球していける1年となりそうです。その分、真剣に出会いを探している人には朗報も届く予感。これまで築いた人脈を頼りに素敵な出会いの柱を紡ぐことができそうな兆しが。

 試したことのなかったアプローチ方法に取り組んでみるのもいいでしょう。2022年の双子座は何といっても「到達」の1年となるため、心に決めたことが現実に反映していくとき。理想の相手や生活をはっきりと思い描きながら行動していけば、願いをかなえることができるはず!

 カップルは未来へ向けた話し合いをすると、お互いにとってプラスとなりそう。自分だけでなく、相手の夢や理想もしっかりと意識して未来に盛り込んでいきましょう。2人で力を合わせれば、希望はグングン現実となっていきますよ。

双子座 2022年の対人運

◎自分と関わる人の本心を汲み取る

 仕事でも恋愛でも、理想のパートナー像を明確にすることが対人運をアップする秘訣です。それにはまず、自分の奥底に眠った本当の願いを引き出してあげることがキーポイントに。誤った方向へ行かないためにも、自分の想いを徹底的に汲み取るのが大切になっていくでしょう。

 家族や身内といった、身近な人々との関係についても同じことが言えそうです。お互いにどれくらいの距離感が一番心地よくいられるのか、どのような関係でいるのが良好と言える状態なのか、というのを、丁寧に意思疎通を図りながら確認していくことでベストバランスを導き出せそう。

 身近な人との関係を整えることは、2022年の双子座にとって全ての面に良い影響を与えていくはず。積極的に取り組んでいきたい大切なテーマのひとつとなるでしょう。

双子座 2022年の仕事運

2022年 双子座

◎才能の掘り起こしと飛躍のとき

 2021年に新しくチャレンジしたことについて、2022年は、さらに追い風が吹きステップアップしていくタイミングに。この1年、双子座は特に特定の分野を掘り下げることに飛躍のチャンスが眠っています。もう既にその流れにいる人は、どんどんステージを上げることになるでしょう。

 そうでなくても、双子座は新たな学びに大きなチャンスが眠っているときなので、積極的に取り組んでいくと良さそう。責任ある立場に置かれる機会も増える兆しですが、それも星の良い流れに乗っている証し。そこで手に入れるものは、あなたにとってかけがえのない財産と仲間です。

 人に助けられ、人を助け、というエネルギー交換が双子座のあなたの成長を促します。年末を迎える頃には、これまでの自分を振り返ると大きな進歩を遂げていることに気づけるでしょう。

双子座 2022年の金運

◎努力が実り豊かさのパワーを発揮

 達成や成功といったキーワードが目立つ2022年の双子座は、金運自体も比較的、良好です。仕事に対するモチベーションが高まるほどに経済力も上向きに。これまでの取り組みや仕事の努力が実を結び、2022年は年収の大幅アップも夢ではないでしょう。

 家族や身近な人の経済力に良い影響を受ける人も多いかもしれません。特に夏と冬は金運がアップする良い時期に。人脈を増やすことで、豊かさの流れが加速していくタイミングとなりそう。なので、人との出会いの場には積極的に参加するようにしておくといいでしょう。

 自分の努力の成果と身近な人から受ける豊かさの、ちょうど良いバランスが2022年の双子座の金運の醍醐味と言えそうです。

双子座 2022年、月ごとのアドバイス

2022年 双子座

◎1月のアドバイス

 受け取ることがテーマとなるとき。自分に向けられた好意や豊かさは遠慮せずに受け取りましょう。協力し合う場面も増えそうなので、関わる人と足並みを揃えてぴったりの呼吸で進むことが、双子座の運気アップの秘訣です。

◎2月のアドバイス

 月初から良いニュースが入ってくる予感。双子座の視野と豊かさを広げるためのきっかけが訪れそうです。恋愛面でもいい運気が流れています。迷いが出てしまいそうな気配もあるので「この人」と心を決めた人にしっかりとアピールを。

◎3月のアドバイス

 持ち前のフットワークの軽さを発揮して、様々なことを吸収できるタイミング。できるだけ、いろいろな分野にアンテナを立てておくといいでしょう。忙しくなりそうですが、新しいことをスタートするのにもいい時期です。

◎4月のアドバイス

 新たなチャンスを得たり、役割が巡ってきたりする予感。その分、充実感を得られ、モチベーションも上がりそうです。知らないことを知る、という魅力を心から楽しめるタイミングに。双子座は直感力の高まるときなので、決断は心が動いたほうをチョイスして。

◎5月のアドバイス

 スケジュールがどんどん埋まり、慌ただしいタイミングとなりますが、その充実感はきっと爽快なはず。月末の新月の頃には新たなことをスタートさせていくと、さらなる豊かさの流れに乗っていけそうです。

◎6月のアドバイス

 交友関係に広がりが出て、友人や仲間と楽しい時間を過ごせそう。感覚だけに頼らず、相手の意思をしっかり確認しておくことが人間関係を円満にする秘訣です。出会いを求める人には、素敵なチャンスが巡ってくる兆しが。

◎7月のアドバイス

 喜びや楽しみが増えていく、夏らしい活気あふれた運気が漂っています。ゆるやかな雰囲気の中、自分の能力もとても発揮しやすくなりそうです。恋愛面でも熱く愛にあふれる、ワクワクするような展開を期待できるタイミングとなるでしょう。

◎8月のアドバイス

 やるべきことややりたいことに関して追い風が吹いてくるタイミングとなりそう。積極的に動くことでチャンスが広がり、良い結果を得られそうです。好きな人とはSNSやコミュニケーションツールを介して会話が盛り上がる予感。

◎9月のアドバイス

 とてもアグレッシブなひと月となりそう。停滞を感じたときは、普段長い時間を過ごす場所のインテリアを一新してみると運気アップに。出会いを求める双子座は後半に新たな恋のチャンスが生まれる予感です。

◎10月のアドバイス

 新たな趣味や喜びが見つかるタイミング。その楽しみが、忙しい日常の中でホッと一息つけるガス抜きとなってくれるでしょう。パートナーありの人は一緒に楽しめるものをチョイスすると絆がより深まりそうです。

◎11月のアドバイス

 思うように進まないことがあるなら、一旦、脇に置いて違うことに集中するとよさそうです。人とのコミュニケーションが活性化してきたら運気アップのサイン。新しい出会いがすぐそばまでやってきている兆しが。

◎12月のアドバイス

 8日の満月頃は、ご褒美や良いニュースを受け取る予感。これまでの取り組みに大きな前進があらわれるタイミングとなるでしょう。人との出会いが双子座を成長させ、より良い方向へと導いてくれることを実感できそうです。

双子座 2022年のバイオリズム

2022年 双子座

(橘 美箏)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事