誕生日で占う【恋人を作る方法】運命数1の人は話し方を変えてかわいく甘えて!

 何かとイベントごとが多い時期は、人恋しくなるもの。やみくもに出会いの場にいっても、気になる人はあらわれず、気疲れするばかり……。恋人を作るためには、あなた自身が変わる必要もあります。誕生日から、あなたにぴったりの恋人を作る方法をお伝えします。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

運命数1……話し方を変えてみる

 元気で前向きなあなた。リーダータイプの性格で、強気の発言も多いでしょう。仕事の上ではテキパキした話し方はプラスに働きますが、恋する男女の間ではきつい印象になってしまいます。あなたが恋人を作る方法は、話し方を変えてみる」こと。隙を見せることが大事なので、ゆっくりとしたトーンで話してみて。また、甘えたり、上目遣いをするだけで、かなり効果があるでしょう。

運命数2……1人で行動する

 優しく、人あたりがいいあなた。友達が多いので、恋人がいなくてもさみしい気持ちをあまり感じないでしょう。常に誰かといるため、恋人いない歴を年々更新しがち……。生活習慣を見直す必要があります。まずは、1人で行動することを意識しましょう。食事や映画館などへは、おひとりさまで楽しんでみる。1人の時間を増やすことで、本気で恋人がほしいと実感し、恋活にも身が入ります。

運命数3……恋人がほしいことを周囲にアピール

 華やかで自由奔放なあなた。男性からの人気も高い、高嶺の花タイプです。あなたに好意を抱いても、「相手にされるはずがない」と、アプローチをしない男性がたくさんいる模様。恋人がほしいなら、募集中であることをアピールしましょう。そうすることで、もともとモテ女のあなたなら、一気にお誘いが増えるはず。友達へ、誰か紹介してほしいとお願いすることも忘れずに。

運命数4……キラキラを忘れない

 真面目でシャイなため、相手に地味な印象を与えてしまうあなた。一度付き合えばあなたのよさがわかるのですが、ファーストコンタクトの段階で損をしがち。恋人を作る方法は、キラキラを忘れないこと。流行りのファッションをしたり、つま先から髪まで、オシャレのキラキラ粉を振りかけましょう。自分に自信が持て、恋に積極的になれるはず。男性からの視線がぐんと変わるでしょう。

運命数5……とにかくイベントに参加する

 恋に情熱的なあなた。恋人がいないのは不思議です。もしかしたら、恋のトラウマで受け身になっているのかもしれません。恋人がほしいと願っても、家の中でじっとしていては、出会いをつかむことは難しいでしょう。恋人を作るには、とにかく行動が大切。とにかく、イベントがあれば参加してみて。趣味でも友達の誘いでも何でもいいので、男性がいる場所へGO!

運命数6……わがままをいう

 愛情深く、好きな男性には尽くしてしまうあなた。男性からの印象がよく、お嫁さんにしたいナンバーワン候補です。しかし、あまりに何でもいうことを聞くため、男性につまらないと思われてしまうことも。少しだけ、わがままをいってみましょう。あなたはちょっぴり男性を振り回すぐらいが、魅力的です。わがままをかなえてくれた後は、笑顔とともに、ありがとうと伝えて。

運命数7……相手に関心があることを伝える

 あなたは頭脳明晰で、仕事もできるでしょう。しかし冷静すぎるため、男性と2人きりになっても恋愛モードにならないことが多いようです。恋人を作る方法は、相手に関心があることを伝えること。男性脳のあなたは、いわなくてもわかるだろうと思ってしまいがち。しかし、恋は女性からアピールして始まります。ぜひ「あなたに興味がある」と、さりげない言葉や仕草で伝えてみましょう。

運命数8……理想のストライクゾーンを広げてみる

 バイタリティーあふれるあなたは、理想の男性と付き合うため、行動的に動いているでしょう。好みの男性に出会えればいいのですが、現実問題、難しいところもあります。なかなか恋人ができない場合は、理想のストライクゾーンを広げてみましょう。どうしても外せないポイントを1つ決めて、当てはまる男性とデートしてみて。案外、相性のいい相手かもしれません。

運命数9……失恋を恐れない

 あなたはとても純粋な人で、恋に夢みるドリーマー。いくつになっても甘い恋愛をしたいと思う反面、失恋にはひどく傷つき、引きずるだけでなく、新しい恋に臆病になってしまいます。しかしそれでは、いつまでも新たな恋はできません。過去は過去と割り切って、前に進みましょう。失恋を恐れずに恋を求め続けていれば、ステキな出会いが訪れるでしょう。

 恋人を作る方法を、ぜひ、楽しみながらトライしてみて! ポジティブな気持ちでいれば、縁ある男性が引き寄せられてくるはずです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事