12星座【モテモテ伝説】ランキング 獅子座は年齢性別種族を超えたモテ伝説の持ち主!?

 世の中にはいろいろなタイプのモテる人がいます。その中にごくたまに、とてつもないモテモテ伝説を打ち立てる人がいたり、いなかったり。スケールからして違う伝説のモテとなる可能性があるのは、どの星座でしょうか?

第1位 射手座……存在自体が神! 触れる物すべてが尊い最強のモテ伝説

 空前絶後のモテ伝説を打ち立てるのは、射手座! モテを極めた射手座は、特別な何かを発しているのでしょうか。その口から発せられる言葉はとろけるほど甘く、まばたきに心撃ち抜かれ、あくびさえ神々しく、くしゃみなどされたらもう、ファンは失神してしまいそうです。射手座はもはや、浮き世離れしたその存在自体が神なのです。神が触れた物すべては尊く光り輝いて見えるため「○○さんが触った○○」=聖遺物として後世に伝えられていくでしょう。

第2位 獅子座……年齢性別種族を超えたモテ伝説

 獅子座のモテ伝説度もかなりの高さ。獅子座はサービス精神が旺盛で、明るく優しく美しくてカッコよく、モテの基本要素を押さえています。モテっぷりを極めると、幼稚園児たちと本気で遊んで大人気、一方では高齢者施設で愛の告白をされたりと、生まれたばかりの赤子から、召される寸前の先輩方まで、相手の年齢を選びません。さかりのついたワンちゃんからも激しくアピールされて、どうやってこたえてあげればいいのだろうと本気で悩んでしまう獅子座は、種族を越えて愛されています。

第3位 天秤座……スマートさと優雅さは少女マンガリアル版

 天秤座のモテ伝説はスマートです。まるで少女マンガがリアルになったかのよう。モテ天秤座が登場するときは、バックに薔薇の花を背負っているのでしょう。そして話すたびに、薔薇の花びらがはらりはらりと散っているのでしょう。薔薇色の頬に、薔薇色の唇。薔薇だらけ! そして目にはキラキラと星が散りばめられています。モテ伝説にランクインする天秤座はトイレになんて行きません。こうして現実の天秤座と伝説の中の天秤座は、どんどんかけ離れていくのです。

 第4位・魚座のモテ伝説の半分は、優しさでできています。あとの半分は小悪魔ですが、それはそれで別の伝説になりそうです。第5位・双子座の場合は、ネット上のモテ伝説がコピペしながら拡散されて、どんどん大きくなっていくのです。

 第6位の蠍座は、全方位モテではないのですが、一部のとてつもない熱狂的なファンが伝説を語りついでいきます。第7位は、水瓶座。数々の伝説を打ち立ててはいるのですが、あまのじゃくなので、一般人へのモテにはつながらないようです。

 第8位は、牡羊座。不特定多数にモテるより、たった1人の心がほしいと思う人。モテ伝説には興味なしでしょう。第9位の牡牛座は、モテて持ち上げられるのはかえって怖いと思ってしまう、慎重派。モテゆえの炎上も怖いのです。

 第10位は、山羊座。非現実的なモテよりも、コツコツと地道にモテを積み上げていく現実派として、最後に勝利をつかみます。第11位の蟹座は、実は恋人が途絶えないリアルモテなので、別に伝説はいらないのです。恋人とラブラブなのです。

 そして第12位は、乙女座。モテ伝説は「マジ無理」の一言。伝説だのなんだの持ち上げられて、あれこれいわれるのは恥ずかしいし、品がないから嫌なのです。

 モテ伝説は、本人の意志とは関わりのないところで生まれて、勝手に育っていくものかもしれません。縁がないと思っているあなたも、もしかしてどこかでもうすでにモテ伝説が生まれている可能性も?
(高橋桐矢)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事