指輪で「金運」が上がる?  人気占い師・斗弥が教える「爆買い」防止のコツ

指輪で「金運」が上がる?  人気占い師・斗弥が教える「爆買い」防止のコツ

 10月20日深夜放送の新番組『占いなんて信じない』(テレビ東京)。ゲストはEXITりんたろー。さんの妻のタレント・本郷杏奈さんで、占い師の暮れの酉さん、斗弥さんがそれぞれ1対1で悩みを鑑定しました。

 その後、延長戦ということで、占い師2人×本郷さんの鑑定がスタート。地上波では言えなかったこととは!?

占い師2人が本郷杏奈を占い尽くす

 深夜1時30分放送の『占いなんて信じない』放送後のお楽しみは、延長戦YouTube動画。今回はMCの加藤浩次さんは席を外し、暮れの酉さんと斗弥さんが、2対1でゲストの本郷杏奈さんを占いました。

◎今回の占い師はこちらの2人

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、大阪で19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師
占い:【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
・斗弥(とうわ)さん
歌舞伎町で人気ホストとして働き、現在は熊本で占いカフェBARを営む
【属性開抛(ぞくせいほうかい)】

手相を鑑定! 「苦労人」の相が出ている?

 まずは暮れの酉さんが、本郷さんの手相を鑑定することに。本郷さんの手の形は「痩せ型・ほっそり型」で、そのタイプの人は細かいところまで考えたり、頭脳プレイをしたりしがちなのだそう。もし、もっと自分に自信を持てるようになったら手が膨らんでくるとのことです。

 また、本郷さんの手は、仕事運の相が1本スッとあるのではなく、24~25歳くらいの位置から二重に分かれて「島」になっているとか。これは「苦労人」の相なので、「たぶん相当、苦労している人」と伝えると、本郷さんは上京してから現在に至るまで、芸能活動とバイトを掛け持ちしていると明かしました。

 この話を受け、暮れの酉さんは、親にも甘えず「厳しい道を選んできた」のではないかと鑑定。本郷さんは、心配をかけたくなかったから、本当に困ったとき以外は頼らなかったと話します。

 さらに暮れの酉さんは、考えすぎて人に本音を言えなかったりした影響で、仕事でも孤独を感じ、大変な思いをしていたと予想。でも、りんたろー。さんと結婚したことで、気持ちを吐き出せる場所ができたのはよかった、と伝えました。

「子ども線」が太いと男の子の子宝に恵まれる?

 結婚の話から暮れの酉さんは、小指の下に太い「子ども線」が入っていると告げ、「こんなに太いと男の子の運があります」とにっこり。「最初が男の子なんじゃないかな」と占います。

 ただ、生命線を観たところ、末端が薄れているので、3人も4人もは産まないほうがいいとアドバイス。生命線が濃いと丈夫で生命力が強いため、大勢産むのに向いているようです。

 生命線が途中で薄れている人は、冷え症などが心配とも。とはいえ、その自覚があるなら、ちゃんと対策をすれば、問題はないと言います。

 仕事の苦労運の相も、30歳頃にはちゃんと終わっている、と暮れの酉さん。今後は、自分の進みたい方向を目指してほしいとアドバイスしました。

>>暮れの酉の占い「鳳凰数術」を体験する

「爆買い」グセを直し、金運を良くするには?

 次は斗弥さんが占います。「他に聞きたいことは?」と問うと、本郷さんは「爆買い」をしてしまうと告白し、そういう面は大丈夫か、と相談しました。

 斗弥さんは「言葉に弱い」と言い、セールスマンなどに上手に勧められると買いやすいと出ている、と占います。

 金運を観るにあたって、指をくっつけた状態で両手のひらを見せるように促し、指と指の間から「光が抜けます?」と斗弥さんは質問。隙間があると答えると「開いてる人はお金が抜けやすい」と伝えたうえで、対策を教えました。

 その対策とは、指を閉じたときに隙間ができる部分に、指輪をはめるなどして塞ぐこと。そんな話をしていたら、隣にいた暮れの酉さんが「ちょっと待ってよ!」と情けない声を出します。

 なんと暮れの酉さんの両手の指は、全て隙間があり、向こう側が透けて見えることが判明。全部の指に指輪をつけなければならないのか? と悲しそうにぼやきました。

 斗弥さんは笑いつつ、「指元から金運が流れやすい」「そこを塞いでいくと、爆買い防止につながる」と説明します。本郷さんは「指輪、いっぱいつけます」と前向きな姿勢を見せました。

>>斗弥の占い「属性開抛」を体験する

家族のお陰で爆買いの心配がなくなる

 再び、暮れの酉さんのターンになり、今度はタロットカードで「爆買い」や「金運」について鑑定。4人の人物が描かれた「人の和」を表すカードが出たため、これから子どもを含め「4人家族になるのかな」と占います。

 すると、斗弥さんが自身の占いにも子どもが「2人」と出ていると発言。本郷さんはその一致に「本当ですか?」と驚いていました。

 暮れの酉さんがカードから読み解いたのは「家庭円満」で「お金も回っている」状況。なので、今後は「爆買いする不安がなくなるんじゃないかな」と告げると、本郷さんは「すごいうれしい」と微笑みます。

>>暮れの酉の占い「鳳凰数術」を体験する

りんたろー。は来年、家を買う運気!

 最後に斗弥さんが伝えたのは、りんたろー。さんが「来年、家を買う運気」に入っているということ。購入するタイミングは「来年の2月以降から」の1年間がいいみたいです。

 家の長として、人を背負うためにお金をかけるといい、という言葉に本郷さんは「すごーい」と喜んでいました。

 なお、斗弥さんは「副業」にも言及。「しゃべること」がテーマになってきているので、例えば、結婚式の司会などが向いているとか。

 本郷さんは「本当ですか?」と心配そうですが、「言葉を使うっていう星がすごい強い」「それを生かしてもらえたら」と言われ、「やってみます」と頷いていました。

>>斗弥の占い「属性開抛」を体験する

▼【占いなんて信じない】~本郷杏奈編~

* * * *

 相談者の心に寄り添いつつ徹底的に占い、心に響くアドバイスを送る最強占い師軍団。こんな占いを体験してみたいと感じたあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■斗弥「斗弥ノ和」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

『占いなんて信じない』(テレビ東京)

放送日時:毎週木曜日深夜1時30分~2時

【番組HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/uranai_shinjinai

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>タロットで婚期をズバリ的中! 新婚タレントの結婚を言い当てる斗弥の凄腕鑑定>>妻の出産後、浮気? りんたろー。ピンチの可能性! 斗弥が未来を占う>>指輪で「金運」が上がる?  人気占い師・斗弥が教える「爆買い」防止のコツ

(編集部)

『占いなんて信じない』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事