【話題の占い師】“叶ここ”に占ってもらうには? 占術、鑑定方法を紹介

【話題の占い師】“叶ここ”に占ってもらうには? 占術、鑑定方法を紹介

 恋愛から仕事まで、様々な相談者の悩みに向き合い、リピーターの支持も厚いという人気占い師・叶ここさんとは? 口コミで「当たる」と話題の叶ここさんのプロフィールや占術、鑑定内容、相談者の体験談などを、まとめてご紹介します。

【目次】

占い師・叶こことは?
◎叶ここさんプロフィール
圧巻の的中力? 叶ここさんの鑑定とは
本当に当たる!? 叶ここさんの鑑定は口コミでも人気!
◎「びっくりするほど私のことをわかってくれた」
◎「仕事の状況も自分の性格も的中!」
叶さんの鑑定を体験するには?
◎対面鑑定を受ける
◎公式の占いサイトで占う
◎YouTubeで占う
オリジナル占術「天宝占術」とは?

占い師・叶こことは?


 スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、魔女占い師の叶ここさん。自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、人生を豊かに生きるための方法のひとつとして魔法の世界を伝えているそうです。そんな叶ここさんのプロフィールや人気の秘密をお話ししましょう。

◎叶ここさんプロフィール

名前:叶ここ
事務所:Luck Out
占術:オリジナル占術「天宝占術」、四柱推命、タロット、フーチー(ダウジング)、手相、前世リーディングなどをなど数々の占術をマスター
Twitter:@kanococo_pr

 叶ここさんの人気の理由はたくさんありますが、そのひとつがコンプレックスや秘密の恋など、人には打ち明けにくい問題に強いところ。偏見やタブーに捉われることなく、どんな悩みにも寄り添う姿勢から、多くの人の支持を得ています。仕事にまつわる占いをするのも得意で、女性のみならず、男性のリピーターも多数。口コミでも高評価が続出しています。

圧巻の的中力? 叶ここさんの鑑定とは

 10月30日深夜に放送された『占いメガネ』(TBS系)では、叶ここさんが元AKB48の西野未姫さんを「天宝占術」で鑑定。「芸能界の仕事は自分に合っているのか?」「これからどうしていけばいいのか?」といった悩みについて占いました。生まれ持った性質やこれまでの運勢を紐解くと「お見通し(的中)」続き! 西野さんが、つい涙するシーンも見られました。

 タロットで未来を占った後は、家相占いで人気を左右する「家の北側」をチェックし、人気運や恋愛運を上げるためのアドバイスを伝授。悩める崖っぷちアイドル・西野さんが再びスポットライトを浴びる秘訣とは? 鑑定後はスッキリした表情で「当たってることだらけでびっくり」と語っていた西野さん。叶ここさんの言葉のひとつひとつを前向きに捉え、気持ちを切り替えることができたみたいです。

■『占いメガネ』TBS系 毎週土曜 深夜1時28分~
『占いメガネ』をTVerで視聴する(※11月7日 1:27 終了予定)『占いメガネ』をParaviで視聴する

 番組本編を視聴した方は、こちらのYouTubeチャンネルも要チェック! 毎週日曜、『占いメガネ』TVer見ながら裏話する会を開催中です。

本当に当たる!? 口コミでも人気! 叶ここさんの鑑定

 「当たる」「話しやすい」といわれる叶ここさんの占いですが、実際のところは? 鑑定を体験した人の口コミをまとめてみました。本当に当たっていた! という、相談者の驚きの声をお届けします。

◎「びっくりするほど私のことをわかってくれた」

(Aさん 女性 40代)
 「あなたはこういうタイプ」と伝えてくれるときの表現の仕方が巧みで「確かに!」と感じるところがたくさんありました。共感力が高く「何で私のこと、こんなにわかってくれるの?」と驚いたし、納得感がすごくて、うなずいてしまうことばかり。占ってもらったときは、大きな悩みがあるというより、なんとなく気持ちが落ちていた時期だったのですが、話を聞いてもらったらモヤモヤがパッと晴れました。

◎「仕事の状況も自分の性格も的中!

(Bさん 男性 30代)
 先行きがわからない仕事について相談したら、細かい部分をいろいろと言い当てられ、その通りだなと思いました。また、自分の性格を手相で観てもらったのですが、それも当たってましたね。「こうするといいですよ」というアドバイスも適切で、ありがたかったです。

叶ここさんの鑑定を体験するには?

 ここまで読んできて、叶ここさんに占ってもらいたい! と思った人も多いでしょう。叶ここさんの鑑定を体験する方法をお伝えします。

◎対面鑑定を受ける

・オンライン対面鑑定
 1対1でゆっくり相談したい方は、オンラインの対面鑑定を試してはいかがでしょうか。現在、BaseCamp「叶うは此処」にてZoom鑑定を受け付けています。自宅で気軽に占ってもらいたいときは、こちらのページをチェックしてみてください。


・占い館での対面鑑定
 叶ここさんに直接会って対面鑑定を受けたいなら、池袋占い館バランガンへ。カフェ風のおしゃれな店内で、リラックスしながら占いを楽しめます。叶ここさんの出演日を確認して予約しましょう。


◎公式の占いサイトで占う

 予約や待ち時間なしですぐに占ってほしい場合は、ウェブ占いを試してみましょう。公式のウェブ占いサイトなら、叶ここさんのオリジナル占術「天宝占術」を体験できますよ。

占いTV『叶ここの天宝占術』
 こちらのサイトでは、話題のオリジナル占術「天宝占術」であなたの性格を占えます。気になる占術を体験できるのはここだけ。ぜひ試してみてください!


◎YouTubeで占う

 どんな悩みにも正面から向き合い、相談者が語ったことの奥にある因縁を見つけ、言葉でほぐしていく叶ここさん。そんな叶ここさんのトークを楽しみたい方は、YouTubeの視聴がオススメです。

YouTube『魔女ここの扉 / 占い・スピリチュアル』
 叶ここさんのYouTube公式チャンネル。オリジナル占術「天宝占術」の概要や、それぞれのタイプについて詳しく説明しています。あなたのタイプを調べ、自分がどんな性質を持つのかチェックしてみましょう。


オリジナル占術「天宝占術」とは?

 叶ここさんの鑑定が「当たる」といわれ、大勢の人から支持されているのは、様々な占いを習得すると共に、心理学・哲学などを深く学んで独自の占いを編み出しているから。叶ここさんのオリジナル占術「天宝占術」とは、どのような占いなのでしょう?

 「天宝占術」は生年月日から導き出した、アピアランス(外から見た姿・魂のかたち)とジュエル(心の中の宝石・魂の輝き)を用いる占術。アピアランスは10種類の植物、ジュエルは12種類の宝石に当てはめて占います。

【叶ここさんの占いを体験したら…】
 全国で活躍する占い師のオススメ情報が集まるサイト「Tekapo」に、占いの感想を書いてみましょう! レビューを書くだけでなく、ほかのユーザーのオススメ情報もチェックできますよ。

(編集部)

叶ここの本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事