占い師HoshiがYouTuberに!? YouTuber TAKASHI&Kとのコラボ企画スタート

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiと YouTuberのTAKASHI&Kがタッグを組んだ新番組『チャレ☆チャレNIGHT 占い師とYoutuberが○○やってみた』(占いTV:uranaitv.jp)がスタート。YouTubeと占いのコラボから何が生まれるか?

人気YouTuberと人気占い師がさまざまな企画にチャレンジ

さまざまな企画が発表され盛り上がる3人
さまざまな企画が発表され盛り上がる3人(左からHoshi、TAKASHI、K)

 番組開始早々、プロジェクトが発表された。その名も「K、占い始めるってよ!」。YouTuber のKがHoshiから占いを真剣に学ぶという企画である。「日ごろから悩み事を相談されることが多く、アドバイスをするのが好き」と言うKは、「YouTubeを使って、おもしろいことだけでなく、役立つことも伝えたい」と大マジメ。

 Hoshiは「占いと言ってもさまざまな占術があって、占う人の現状を知るためには手相、才能を知るためには算命術、何かを選択するためには五行易、改善法としては方位など使い分けている」と自身の占い方を解説したうえで「まずは今を知ることが大事なので、手相から始めましょう」と占い師育成プランをぶち上げた。対するKは「よろしくお願いします。師匠! 全部学んで占いチャンネル作りますよ」と意気込みをみせる。

 一方、Hoshiに与えられた企画は「星、YouTubeやるってよ!」。タイトル通り、HoshiがYouTuberを目指していく。「企画を聞いた段階で、自分のYouTuberとしての可能性を占ってみた」と言うHoshiは、「意外と合っているという結果が出た」とノリノリ。最終的にはチャンネル登録者数300人を目指すそうだ。

 さらに、YouTubeの「TAKASHI's TV!!!」で人気の企画「にわかワンピースクイズ王決定戦!」にHoshiが挑戦。TAKASHIからは「今後は、占いTV版『ワンピース占い』を作りたいので、Hoshiさんにしっかりワンピースを学んでほしい」という野望も!

 Kは占い師になれるのか、Hoshiのチャンネルの登録者数300人は達成できるのか、「ワンピース占い」は完成するのか……などなど、今後の展開が楽しみな『チャレ☆チャレNIGHT 占い師とYoutuberが○○やってみた』(占いTV:uranaitv.jp)。初回放送はオンデマンド動画で! 
(坂井玲子)

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshi先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。(詳しくはこちら


(※応募期間:2018年4月14日(土) 23:59まで)

チャレ☆チャレNIGHT<br />-占い師とYoutuberが○○やってみた-

チャレ☆チャレNIGHT
-占い師とYoutuberが○○やってみた-

毎週火曜日 23:00 - 0:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事