占い初心者にもぴったり!『占いビデオレター』で、人気占い師に気軽に占ってもらおう!

 今年1月に東京・六本木ヒルズで行われた「占いフェス」。5万人を動員したこの大人気イベントの目玉コンテンツ「5分占い」が、なんとWEB上でも体験できると話題に。『占いビデオレター』と名づけられたこの占い、いったいどのようなものなのか?その気になる中身に迫る。

完全オーダーメイドの5分占い

 『占いビデオレター』は、一人ひとりの悩みや相談に対して、占い師が導き出した結果を動画で答えていく完全オーダーメイドの占いサービス。自分の選んだ占い師が、呼びかけながら占ってくれるため、まるで目の前で鑑定を受けているかのような感覚で体験することができることが特徴の一つだ。

鑑定例(海龍さん)

5分の占いってどんな感じ?

 5分間の占いだけでは「なかなか聞きたいことが聞けないのでは?」と心配の声も挙がりそうだが、実際ボリュームはどのぐらいあるのだろうか。たとえば「今年の恋愛運」について相談してみたところ、質問に対しての占い結果に留まらず、基本的な性格(相手がいる場合は相手の基本性格なども)や、今年の運勢、チャンスの時期などなど、意外に数多くのことに答えてくれた。文字にするとざっと2000文字は超えるボリュームで、動画でポイントを押さえながら占い師による解説やアドバイスを聞くことができるため、十分占ってもらった満足感は得られるだろう。(※解説の文字数は占い方法や占い師のアドバイス量などにもよって前後します)

占いTVでもおなじみ、人気の占い師が勢ぞろい

 今回は、占いTVでもおなじみの占い師や人気占い師・予約のとれない占い師ら9名が勢ぞろい。西洋占星術やタロットなど人気の占い方法はもちろん、さまざまな占いが楽しめる。占い師の個性が光るアドバイスにも注目だ。

占いビデオレター 占い師一覧

青沼 李果

青沼 李果

阿雅佐

阿雅佐

安沙蘭

安沙蘭

海龍

海龍

生田目 浩美.

生田目 浩美.

巫弥子

巫弥子

法演

法演

Hoshi(not for sale.)

Hoshi(not for sale.)

ミルン

ミルン

占いは先着順。同じ悩みをいろいろな先生に占ってもらうのもアリ。

 『占いビデオレター』は、占い師が一人ひとりの悩みに答えるため、占える数に限りがあり、先着順となっている。同じ悩みを複数の占い師に占ってもらうことも可能だが、人気の占い師などは、募集早々に埋まってしまうことも多いため、気になる占い師がいる場合は早めに応募をしておくほうが良さそうだ。

占ってもらうポイントは「具体的な内容に落とし込んでおく」こと

 5分という限られた時間を有効的に使うには、「実際に自分が気になることを具体的な悩みにしておく」と良いだろう。たとえば、「自分の恋愛運」といった質問内容よりも、「今年中に運命の人に出会える可能性と結婚できる時期を知りたい」といったように、内容が具体的であればあるほど、その回答やアドバイスも具体的になる。満足度高く利用するなら、事前にある程度悩みを固めておくことも大事だ。

 鑑定が1回1万を超える対面鑑定も多い中、1回5分@1,000円という価格も手ごろでトライしやすい金額の「占いビデオレター」。気になる先生の鑑定をまずはトライしてみるのもいいかもしれない。

占いビデオレター紹介動画

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

人気占い師が占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。


(※受付は先着順です。)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事