牡牛座を振り向かせるコツ「相手のために時間と手間を惜しまない」

 毎回1つの星座を取り上げ、性格や恋愛傾向を深く掘り下げる星座バラエティー『12星座のトリセツ! 全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)。第2回は「牡牛座」を取り上げ、「こうすれば牡牛座を落とせる」という恋愛の攻略法をレクチャーした。

じっくり慎重に選びたい、牡牛座の時間軸に合わせる

2人そろって牡牛座のにゃんこスターがゲスト出演
2人そろって牡牛座のにゃんこスターがゲスト出演

 「牡牛座はせかされるのが嫌い」とホットでキュートな言葉を届ける占い師・ルーシー・グリーン。「デートする関係が3カ月続いてるんだから、もう恋人だろう」と迫れば、牡牛座は逃げ出してしまう。牡牛座独特のゆったり時間に合わせて「ゆっくり時間をかけましょう」とすすめる。

 一方、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー 知性派アストロロジャー・SUGARは「牡牛座は最上級のものが好き。そこを刺激してあげて」とアドバイス。「たとえば『今日、何食べたい?』と牡牛座に聞かれたとき、即答はNG。『考えさせて』と時間をかけたうえで、今まで食べた中で一番おいしいもの、今一番食べたいものを答えるんです」と、最上級指向のくすぐり方を伝授した。

 「牡牛座へのプレゼントは、高価なものよりその人の好みや趣味に合ったものを」と教えてくれたのは、魂の占い師・ビギー・ネプテューン。これを聞いた、ゲストのにゃんこスター・アンゴラ村長(23)は「私が『サツマイモが欲しい』と言ったのを覚えていてプレゼントしてくれたサツマイモなら、ブランドバッグをもらうより嬉しい」と牡牛座ならではの価値観を披露した。

 『12星座のトリセツ! 全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)では、「12星座のうち一番セックスが好きなのは牡牛座」など際どい話題も。放送を見逃した人は、ぜひオンデマンド放送で楽しんで。
(ニコ)

12星座のトリセツ!

12星座のトリセツ!

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
前代未聞の星座バラエティー番組

オンデマンド放送を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事