12星座【2018年運命の相手と結ばれる】ランキング 山羊座は恋の宿命が動き出す!

 2018年こそ、運命の相手と結ばれたい! 運命の赤い糸を手繰り寄せるには、運気も必要です。2018年、良縁が結ばれるのはどの星座でしょうか。ランキングで紹介します。

第1位 山羊座……恋の宿命が動く年

 運命の出会いなんてないのかも……と、諦め気味みだった山羊座ですが、2018年は、守護星・土星の力を借りて、強烈なパワーがもたらされます! 宿命が動く年といってもいいでしょう。運命の出会いが訪れる予感です。軽い恋愛はお断りしましょう。恋人がいる人は、ゴールインの可能性が。2018年に結ばれた2人は、どんな困難も乗り越えていけるでしょう。

第2位 獅子座……引き寄せパワーが増大!

 2018年は、恋の引き寄せパワーが増大! チャンスを逃したくないと、必死にならなくても大丈夫。獅子座の周囲に男性たちが集まりだすでしょう。どの人が本命なのか迷ってしまうかもしれませんが、運命の縁は自然と結ばれていきます。「いいな」と思ったら、即行動しましょう。ただし、ゴールインは2019年以降になりそうです。

第3位 蠍座……愛を伝えればうまくいく

 ラッキースター・木星が、蠍座に滞在している2018年。特別な相手がいない人は、いい出会いに恵まれるでしょう。ただし、蠍座自身が動くことが前提です。エネルギーにあふれている蠍座のほうが、お相手の男性よりもパワーがあります。勇気を持って愛を伝えれば、運命が動きだします。カップルも、蠍座主導のほうがうまくいくでしょう。

 第4位は、牡牛座。すでに運命の人に出会っているかもしれません。心当たりがない場合は、案外近くに赤い糸があるので、たぐり寄せてみて! 第5位は、乙女座。以前から願っていた愛のカタチを体現しそう。「好き」の気持ちを大切に。

 第6位・双子座は、2018年の前半に運命的な出会いがありそう。ただし、仕事が忙しくて、チャンスを逃すかもしれません。大切な人なら、恋を優先することも大事です。第7位は、蟹座。恋愛のいい流れがきています。相手が本命かどうか、しっかり見極めることがポイントに。

 第8位は、射手座。愛する男性と出会いますが、待つことが求められそう。飽きっぽい射手座がどこまで待てるかが鍵となりそう。第9位は、牡羊座。2018年は、今まで波乱含だった状況が一段落します。ポジティブな気持ちで進んでいけば恋愛運アップ!

 第10位は、魚座。2018年は運気が上昇していきますが、まだ本調子ではありません。焦らずに、1つ1つの出会いを大切にして。第11位は、天秤座。2018年は地固めの時期。です。劇的な出会いをするには、時期が早いかも。将来の出会いのために、種を撒いておきましょう。

 そして第12位は、水瓶座。2018年は、仕事や居場所において大きな変化が起きる予感です。そのため、なかなか恋愛に集中できないかもしれません。身の回りが落ち着くまでは、運命の出会いはお預けになるでしょう。

 「ご縁」は、あなたの周りにいくつもあります。その中から、幸せになれる縁をいかにつかむことができるのか――。チャンスとタイミングを逃さないで!
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事