12星座【2018年最強ラッキーモチーフ】牡羊座は「王冠」、天秤座は「黒猫」!

 2018年、より運気アップをしたいのなら、毎日持ち歩くアイテムはファッションに、ラッキーモチーフを取り入れてみましょう。モチーフは、この1年あなたのお守りになってくれるはず。2018年の運勢から、12星座ごと「最強お守りモチーフ」を紹介します。

牡羊座……権力の象徴「王冠」

 2018年は、連綿と引き継がれてきた価値ある何かを手に入れる運勢があります。歴史と権力・地位の象徴である「王冠」は、力強いパワーを発して、後継者を指名する最強モチーフ。周囲から注目も多く集める存在となり、ラッキーな贈り物が引き寄せられるかもしれません。王を意味する親指のネイルアートに取り入れて。

牡牛座……恋愛運アップの「イチゴ」

 2018年は、恋愛運が活気づく運気です。かわいい「イチゴ」のモチーフを身に着けることで、恋愛運と結婚運がアップ! あなたの魅力がぐっと上がり、出会いのチャンスもたくさん訪れるでしょう。メイクポーチにイチゴモチーフ取り入れると、さらに効果的です。牡牛座の全体の運気をぐっと後押ししてくれるでしょう。

双子座……健康運を上げる「リンゴ」

不安定な運勢が心配な2018年。何はともあれ、健康運だけは上げておきたいところです。ぴったりなモチーフは健康運を底上げする「リンゴ」。1日1個のリンゴで医者いらず、ということわざもあるように、古今東西国を問わずリンゴは健康のシンボルです。ハンカチなど直接身体に触れるものに取り入れて、元気な2018年にしましょう。

蟹座……結婚運を上げる「羽」「エンジェル」

 2018年は、結婚という形で愛情を固めたいという気運が高まり、ほかの運気もそのモチベーションに引っ張られる運勢となります。結婚運を上げるモチーフである、愛を運んでくる「羽」「エンジェルが」が、運気の牽引役になってくれるでしょう。物ごとの飛躍も象徴するので、蟹座の運気をさらに上へ引き上げます。ヘアアクセサリーに取り入れると◎。

獅子座……「トラ柄」で家の運気を上げる

 トラは家の守り神。生活の基礎である家の運気を上げることで、対外的なトラブルが多くなりそうな2018年獅子座の運気を、穏やかなものに変えていけるでしょう。ラッキーモチーフ「トラ」柄を、下着やインテリア小物に取り入れると、開運効果が高くなります。爬虫類が苦手でなければ、ヤモリもオススメモチーフです。

乙女座……身近な人のイニシャルを含む「アルファベット」

 2018年の乙女座は、身近な人との人間関係がポイントに。「近しい人のイニシャルが含まれているアルファベット」のモチーフが人間関係運を上げ、全体的な運気も上げてくれるのです。イニシャルは名字でも名前でも、どちらでもかまいません。イニシャルが「O」なら、「LOVE」というロゴやモチーフを選べばOK。Tシャツなどファッションに取り入れて。

天秤座……財運を運ぶ「黒猫」

 2018年は、金運好調でスタートします。この好運気を最大限に取り込むには、財運を運んでくるという「黒猫」モチーフがぴったりでしょう。黒猫は幸運を運んでくる縁起のいい動物でもあります。魔を追っ払ってくれるともいわれているので、お金にまとわりついている邪気もなくしてくれるでしょう。お財布はもちろん、ハンカチにも取り入れてみて。

蠍座……幸運をためる「ぽっちゃりクマさん」

 好運気真っただ中の蠍座には、「ぽっちゃりクマさん」モチーフがオススメ。好運気は秋までとなっていますが、包容力があるくまさんのぽっちゃりボディに、今の幸運をためましょう。年の初めから、クマさんモチーフをバッグなど収納機能のあるアイテムに取り入れ、2018年下半期に向けて、幸運をたくさん取り込んでおきましょう。

射手座……神秘性を高める「月」

 目に見えない世界に惹かれがちな運気の2018年。精神性を高め、気づきを得る手助けをしてくれるのが「月」です。月は古くから浄化の象徴であり、神秘性を高める役割を果たしてきました。月のモチーフをイヤーアクセサリーに取り入れると、直観力が増します。三日月モチーフなら、願望成就の意味もプラスされます。

山羊座……深い愛を意味する「レース」

 たくさんの糸を織り合わせ、ひと目ひと目細かく作られているレースは、無数の縁が絡み合う人間関係を象徴し、深い愛を意味します。試練が予想される2018年の山羊座ですが、「レース」を取り入れたファッションを身に着けることで、さまざまな人からの助けを得られ、運気を上げることができるでしょう。繊細なデザインが魅力運もアップさせてくれます。

水瓶座……立身出世の意味がある「ウサギ」

 やりたいことがたくさんできて積極性が増し、社会的な地位も上がっていきそうな2018年の水瓶座。実力をもっと発揮させてくれるモチーフは、立身出世の意味がある「ウサギ」です。見た目はとにかくかわいらしいウサギですが、その跳躍力は相当なもの。手帳などの文房具に取り入れることで、ビックリするくらいの飛躍を実現させてくれるでしょう。

魚座……旅と変化のお守り「カエル」

 2018年は、海外との縁ができたり、遠方へ転居したりする暗示が。そんな魚座には、「カエル」のモチーフがオススメ。「無事にカエル」ことから、旅の幸運守りに最適です。また、オタマジャクシからカエルに劇的に変わるところから、変化を無事に促し、大きな飛躍を得る効果も。環境が変わっても運気を支え、上げてくれるでしょう。傘に取り入れると吉。

 新しい年を迎え、ファッション小物や雑貨などを新しく買いたいと思っている人も多いはず。アイテムを選ぶときは、ぜひラッキーモチーフを取り入れてみてください。
(芦田イングリット)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事