12星座【2018年不倫に注意】ランキング 水瓶座は危険な恋ほど惹かれそう!

 不倫やスキャンダルが多かった2017年。「自分にかぎってそんなことない!」と思っている人こそ危険 ちょっとだけのつもりが、ドロ沼に陥ってしまうことが多いのです。2018年、道ならぬ恋や不倫に注意すべきは何座でしょうか? ランキングで紹介します。

第1位 水瓶座……危険な恋ほどおいしそう!

 2018年は、さまざまな男性と接点が生まれそうな気配が。もちろんその中には、妻子持ちや彼女持ちの相手もいるでしょう。将来を見据えて相手を選ぶことができればいいのですが、2018年は、危険な恋ほど甘美に感じてしまいそう。刺激を求めた結果、ドロ沼恋愛に発展してしまう恐れも。危険な恋も、ほどほどにしましょう。

第2位 山羊座……優しく声をかけてくる相手と不倫の予感!?

 2018年は、一生懸命頑張っているのに、誰も自分を評価してくれない……。そんな思いに駆られることが多くなりそう。そんなとき、あなたに優しく声をかけてくれる相手に、心が揺れ動いてしまうかも。でも、その相手にはもうすでにパートナーがいたりして。恋心に火がつくと止まらなくなる山羊座。道ならぬ恋に走り出す前に、ブレーキをかけて。

第3位 射手座……恋に奔放になってしまいそう

 ここ数年、あまり色恋沙汰に恵まれていなかったこともあり、2018年は、恋に対して奔放になってしまいそう。未婚・既婚問わず、多くの男性と恋を育んでしまうでしょう。特に既婚男性は、余裕があって魅力的に思えてしまいます。妻子持ちの相手は、後々面倒なことになってしまうので、関係を持つ前に、相手のステータスを確認しましょう。

 第4位は、双子座。職場恋愛に要注意。気の置けない上司と楽しい会話を重ねていくうちに、男と女の関係になってしまいそう。第5位は、魚座。つらいことがあったときに、なぐさめてくれた相手が家庭持ちだった……というパターンの予感が。泣きつく相手をよく見極めて。

 第6位は、乙女座。不倫なんてとんでもない! と思っているあなただけに、いったんハマってしまうと引き返せず、どんどん深みにはまっていきそう。第7位は、蠍座。モテるシーズンだけに、出会いもまさに「玉石混交」。でも、わざわざ不倫の道を歩もうとはしないでしょう。

 第8位は、獅子座。自分のプライドが傷つくような恋はしないのが信条。もしも不倫をするとしたら、奥さんから奪い取れる確信があるときだけかも。第9位は、天秤座。2018年は、いつになく慎重。家庭持ちの男性と、火遊びを積極的にしようとは思わないでしょう。

 第10位は、蟹座。2018年は、結婚への憧れが高まりそうなシーズン。今まで不倫を経験したことがあっても、2018年は堅実的な恋に目を向けるでしょう。第11位は、牡羊座。不倫や浮気は言語道断だと思っているタイプなので、妻子持ちの男性が声をかけてきたら、逆に説教しそう。2018年、不倫に巻き込まれることはなさそうです。

 そして第12位は、牡牛座。2018年のあなたは、とにかく堅実路線。不毛な恋や結婚に至らないような恋愛には、まったく食指が動かないでしょう。仮に家庭のある男性から声をかけられたとしても、「ご家族を大切にされた方がいいのではありませんか」とピシャリとお断りするはず。道なき恋には縁がない、健全な一年になりそうな予感です。

 2018年は不倫や浮気は、あまり表沙汰にはならないかもしれません。しかし、表面に出てこないだけで、水面下で暗く深く渦巻いている……そんな様相を示しそうです。愛の形はさまざまですが、責任やリスクも把握したうえで進んでいなかければ、まさしく「茨の道」を歩むことになってしまうかもしれません。
(脇田尚揮)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る