1月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、2018年1月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★2018年1月1日~15日の星の動き★
 太陽と海王星が角度を形成して向かえる2018年の元旦です。きな臭い世界情勢ではあるものの、人の心は理想を思い描いているのでしょう。山羊座で重なる太陽と金星と冥王星に、蠍座で重なる火星と木星が、1月7日から角度を形成します。恋に対する意欲的な行動が新しい恋を進展させるでしょう。楽観的な気持ちが、恋の問題解決の糸口になるはずです。

 そんな2018年1月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……誰が見てもステキなあなたであること間違いなし!

 1月6日~13日までの期間、自分をあらわす太陽に、美と愛の金星が山羊座で重なり合います。山羊座のあなたの魅力が強まるときです。多くの人を魅了して、恋のチャンスを拡大することができるでしょう。こんなときは、とにかく外出をして、「ステキな自分」という存在をアピールすることが大切です。仕事始めになっても、恋のチャンスを蔑ろにするのはNG。オシャレをしてアフター5の充実を!(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……出会いと恋の流れを乗りこなして!

 三が日は、友達や仲間と過ごすのがオススメ。楽しい時間が明るい笑顔を誘い、恋のはじまりの導きになるはず。1月6日と7日は、「いいな」と思える存在に気づくでしょう。遊びに行った先で出会った異性と意気投合して、いきなり恋がはじまって、その後、一気に恋愛関係が進展する可能性も充分にあります! 恋の未来の鍵を握るポイントになるのは、連絡先を交換しておけるどうかです。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……チャレンジの気持ちが新たな恋の扉を開く

 解放的な気分になれるときです。いつもは用心深く慎重に考えるところで、何となくの感覚で判断したり、ちょっと気になる人があらわれると、そのまま恋心が芽生えてしまうことがあるかもしれません。チャレンジしてみたい気持ちが、知らずのうちに高まっているのでしょう。気になる人に自分から声をかけてみようと思ったら、とりあえずやってみようというノリであいさつと笑顔を向けてみて!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蟹座……恋愛も結婚も任せて! といったムードだけれど(詳しくはこちら)

★第5位 蠍座……抜群のタイミングを逃さないで!(詳しくはこちら)

★第6位 魚座……友達付き合いの広がりが出会いの場を大きくする(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……恋も仕事のように巡ってくる年明け!?(詳しくはこちら)

★第8位 水瓶座……モテるものの、ありがた迷惑!?(詳しくはこちら)

★第9位 獅子座……お正月は大人しく過ごして正解!(詳しくはこちら)

★第10位 牡羊座……燃える野心を恋愛に向けるかどうか(詳しくはこちら)

★第11位 射手座……あなたを見つめるファンはいるものの(詳しくはこちら)

★第12位 天秤座……お正月のファミリー運は◎ 恋愛運は……(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事