12星座【2018年の恋スポット】牡羊座は寺社仏閣、射手座は水辺に恋の出会いが!

 恋スポット……それは、恋のタネまきをする場所です。2018年のあなたの恋スポットはどこでしょうか。2018年の星の配置から恋スポットを導きます。うっかり素通りしないように、頭の片隅にインプットしておきつつ、あなたの恋の花を美しく咲かせましょう!

牡羊座……寺社仏閣

 2018年の恋スポットは「寺社仏閣」。意中の人を誘って、年末年始のお参りに行ければパーフェクトです。でもそれは難しい……というあなたにオススメしたいのは、寺社仏閣にお参りして、恋愛祈願のお守りをいただいてくること。浮気な恋を呼び寄せないために、1つの神社やお寺から授かった、たった1つのお守りだけを持つようにしましょう! 一途な願いがポイントに。

牡牛座……相手先

 2018年の恋スポットは「相手先」。人と会うときは相手を優先しましょう。わかりやすく説明すると、自分が相手の居場所まで出向いていくということです。来てもらうのではなく、あなたが動きましょう。相手への配慮の積み重なりが良縁を呼び、好きな人との関係もどんどん深まっていくはず。外出の機会が増えることで、出会いのチャンスも広がっていくでしょう。

双子座……ベランダ

 2018年の恋スポットは「ベランダ」です。オフィスや学校、人の家など、自分の家のベランダ以外ならどこでもあり! ただし、喫煙スポットは避けましょう。クリーンな関係を築けるパートナーと結ばれるためにも、できるだけ澄んだ空気やステキな景色に囲まれた環境にあるベランダがベスト。景色を楽しもうとする趣のある異性とのご縁があるでしょう。

蟹座……劇場・ホール

 恋の情熱を呼び覚ますために、多くの人の心を揺さぶる演目が上映されている「劇場やホール」が2018年の恋スポットです。訪れるのだけでもいいですが、たまには観劇を楽しんで、自らの心を揺り動かしましょう。登場人物の立場や気持ちに思いを馳せることで、相手を理解できるあなたが生まれるはず。スルーしてきた出会いに気づいて受け入れることで、恋が結ばれるでしょう。

獅子座……自分のテリトリー

 2018年の恋スポットは、あなたが得意とする「自分のテリトリー」です。土地勘があって、お店情報にも詳しいエリアを散策したり、友人を誘ってにぎやかに過ごしましょう。飲み会やパーティーなどもオススメです。気負いせずに、余裕で楽しめるテリトリーだからこそ、よき出会いを見逃さずにゲットできるはず。笑いのポイントの合う、気取らない異性に注目して!

乙女座……駅・停留所

 最寄駅だけでなく、「駅全般と停留所」のすべてが2018年の恋スポットです。多くの人々が行き交う場所で、出会いの導線を自分自身の中に取り込みましょう。駅や停留所で運命の出会いがある可能性も否めないので、いつも身なりを整えスタンバイ! すれ違いなどの際のちょっとした会釈やあいさつで、人との導線を作って、身近にある恋のチャンスをつかみましょう。

天秤座……緑地

 2018年の恋スポットは、大地に根を張る植物に触れ合える「緑地」です。上辺だけの軽い恋ではなく、大地につながる草木のように、しっかりとした固い絆で結ばれる恋を実現するためのパワーをチャージしましょう。木々の香りを楽しみながら、木の葉の音に耳を傾け、感覚を研ぎ澄ませて。自然と一体化したあなたの魅力が恋の相手に通じて、恋の実りを得るでしょう。

蠍座……エントランス

 どんな場所にも欠かせない「エントランス」が2018年の恋スポットに。もちろん、あなたの家の玄関や門も含まれます。自宅のエントランスをキレイに整えつつ、人との待ち合わせには、どこかのキレイなエントランスを使いましょう。整然としたエントランスに立つと、自然と背筋が伸び、いつもより美しいあなたになるはず。声をかけられた笑顔で対応して。

射手座……水辺

 2018年の恋スポットは、海、湖、池、川など、「水辺」のあるところです。自宅に水槽があるなら、必ずキレイに磨いておくこと! 水は心を司るため、汚れた水はご法度です。透明感のあるすがすがしい恋を運び入れるためにも、訪れる水辺にはキレイな水と景観のあるところが◎。シャイな出会いの気配があります。あなた自身の透明度が上がることで、美しい心の持ち主があらわれるでしょう。

山羊座……チェーン店

 2018年の恋スポットは、物販店に飲食店、数多く見かける「チェーン店を持つお店」。どんなジャンルでもかまいません。どこに行っても安心のサービスがあり、気軽に行ける敷居の低さが魅力です。そんな風に力を抜いた状態のあなたに、フレンドリーに話しかけてくる異性がいる気配。恋を意識しない出会いが未来の恋に!

水瓶座……大規模なビル・建物

 オフィスや飲食店などのお店が入った「大型のビルや建物」が、2018年の恋スポットです。ビル内のカフェで過ごしたり、通りすがりでトイレを拝借したりしながら訪れてみましょう。そのビルの雰囲気に合うファッションで出向くことが重要です。同じビルのオフィスに勤めている人かな? このお店によくくるのかな? そんな好奇心が恋の出会いを招くでしょう。

魚座……外国人の多い場所

 観光地はもちろん、チャイナタウンや米軍基地周辺など、「外国人が多く集まる場所」や、「インポート・ショップ」が2018年の恋スポット。見た目やリアクションの異なる人々や文化を通じて、閉ざされた自分の価値観や感覚を開き、許容範囲を広げましょう。あなたの恋の間口が広がることで、恋愛成就率も高まるはず。外国人との恋も吉! 声をかけられたら臆せずスマイルを!

 2018年は、新しい恋スポットを通じて、新たな恋の扉を開けましょう! 恋の可能性は、いつでもどこでも、あなたのすぐ近くにあります。気づくか気づかないか、挑戦するかどうか、すべてはあなたに懸っているのです。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事