九星別【春の恋愛運アクション】二黒土星はSNSを活用する、五黄土星はティータイムを楽しむ!

九星別【春の恋愛運アクション】二黒土星はSNSを活用する、五黄土星はティータイムを楽しむ!

 新生活がスタートして、しばらくが経ちました。転勤や部署移動などで好きな人と会えない……そんなもどかしい思いを抱いている人もいるでしょう。今回は、九星の春の運気をもとに、自宅でできる恋愛運アップの方法を紹介します。

一白水星……自分を褒める

 この時期の一白水星は、先のことばかり考えて、焦ったり、落ち込んでしまいそう。ネガティブな思考は恋愛運を下げてしまいます。前向きな気持ちになれるよう、自分を褒める習慣を身につけましょう。どんなに小さなことでも褒めること。自分に自信が持てるようになることで、好きな人にも積極的になれるでしょう。

二黒土星……好きな人のSNSにいいね!やコメントをつける

 この時期は、積極的なアピールが恋を引き寄せます。しかし、もともと慎重な性格の二黒土星。大胆な行動を起こすのには抵抗があるかもしれません。それなら、気になる人のSNSにコメントをしましょう。コメントも恥ずかしいなら、いいね!だけでもOKです。SNSを活用して、自分のことをアピールしましょう。

三碧木星……部屋を掃除する

 この時期、恋のチャンスをつかみやすい三碧木星。進展のタイミングを逃さないよう、悪い気を取り除きましょう。それは、ずばり部屋をキレイにすること。徹底的に掃除をし、いい気が入りやすい環境を作るのです。普段は掃除しないところまで掃除をすると、恋のアンテナの感度がさらにアップ!

四緑木星……お風呂でぼーっとする

 この時期の四緑木星は、アプローチの仕方がわからず、悶々としてしまいそう。あれこれ考えるのをやめて、自分の気持ちに素直になると、恋はうまくいくきます。お風呂でぼーっとして、頭の中を空っぽにしましょう。自分がどうしたいのかがわかってくるはずです。恋に効く、バラの香りの入浴剤を使うのがオススメ。

五黄土星……ティータイムを楽しむ

 好きという気持ちを押さえられなくなりそうです。彼に会いたい、一緒にいたいという気持ちが高まり、若干暴走気味になりそうな予感……。気持ちを抑えるために、ティータイムを作りましょう。おいしい紅茶で、ゆったりとした時間を楽しんで。心が落ち着き、感情の暴走を防げるでしょう。

六白金星……スタミナのつくものを食べる

 この時期は、自分のことに忙しく、なかなか恋に興味が持てません。好きな人と仲よくなりたいと思っても、行動を起こすことはおっくう……。スタミナが切れている状態なのです。おいしいものを食べて、エネルギーをチャージしましょう。肉、ニラ、ねぎ、ニンニクなどを使ったメニューがオススメです。

七赤金星……胸筋と背筋を鍛える

 波乱が多い時期ですが、うまく波に乗れば、恋の進展が期待できます。大切なことは、強い信念を持って行動すること。心を強くするために、身体を鍛えるといいでしょう。特に、胸筋と背筋のトレーニングに力を入れて。自信が身につき心の強度がアップ。バストアップにも効果があります。

八白土星……メイク道具の整理整頓やメイクの研究

 異性からのアプローチが増えそうなこの時期。気になっている人からも連絡がきて、うれしい出来事が多くなりそうです。メイク道具の整理整頓を行うと、さらに恋愛運気がアップ! 新しいコスメを手に入れたら、メイク研究してみて。新しい魅力を発見できるでしょう。

九紫火星……ナチュラルな格好で過ごす

 恋心をこじらせてしまいそう。「私だってモテるんだから!」と、無理をして自分を偽ってしまうかもしれません。それではいい恋愛を勝ち取ることができません。等身大の自分で勝負をしましょう。家では、ナチュラルな格好で過ごすと恋愛運アップ。普段から自然な自分でいるよう、心がけましょう。

 部屋の状態は、自分の心の写し鏡ともいわれます。散らかっている人は、心が荒れている状態です。まずは部屋をキレイにすること。そうすることで、恋愛運気もいい方向に向いていくでしょう。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事