九星別【新生活応援グッズ】五黄土星は腕時計、八白土星はスカーフ!

九星別【新生活応援グッズ】五黄土星は腕時計、八白土星はスカーフ!

 新年度が始まる4月。進学や就職など、新しい環境での生活をスタートする人も多いでしょう。今回は春の運気から、あなたの新生活を応援し、仕事運や学業運を高めてくれるグッズを紹介します。

一白水星……ラグマット

 新しい環境や人間関係に慣れるまで、時間がかかりそうです。周りに合わせて無理をせず、自分のペースでゆったりと過ごしたほうが新生活はうまくいくでしょう。新生活応援グッズは、部屋を彩るラグマットです。一白水星のラッキーカラーである青や、リラックスカラーの茶や緑のラグを敷くと、自身のエネルギーを高めてくれるでしょう。

二黒土星……スケジュール帳やノート

 やりたいことや、やるべきことで頭がいっぱいになってしまいそう。物ごとを整理しながら行動すると、ミスやトラブルを防げるでしょう。新生活応援グッズは、スケジュール帳やノートです。思い浮かんだものをすぐに書き起こせるよう、常に持ち歩きましょう。書くことで思考が整理され、また、それを見ることで次にとるべき行動が見えてきます。

三碧木星……花の鉢植えやプランター

 新生活では、自分を成長させてくれるものとの出会いがありそうです。仕事でも人間関係でも、機会を逃さないよう常にアンテナを張っておきましょう。新生活応援グッズは、三碧木星と同じ「木」の気を持つ、花の鉢植えやプランター。明るい場所に置き、手入れを楽しみましょう。触れれば触れるほどエネルギーが高まり、自己成長を促してくれます。

四緑木星……新しいスマホやタブレット

 自分の能力を高めていく時期です。仕事や勉強でいい成果を出せるように、知識や教養を身に着けましょう。新生活応援グッズは、電子書籍や勉強動画が見られるスマホやタブレット。この春を機に、新しい機種に変えましょう。知識の吸収率がアップします。苦手な分野を勉強する人は、ラッキーカラーである緑のカバーをつけると克服できるでしょう。

五黄土星……腕時計

 周りとの信頼が深まり、いい関係を築きやすくなっています。新しい環境でもすぐに適応できて、仕事も勉強も絶好調! あなたの頑張りも認められそうです。そんな新生活を応援してくれるのは、腕時計。特に高級なものや質のいいものを身に着けると、持ち主の運気がアップ。仕事や勉強の後押しをしてくれます。

六白金星……快眠グッズ

 遅刻や聞き違いを繰り返し、相手の機嫌を損ねてしまいそうです。新年度スタート時のミスやトラブルは、後を引きます。ミスを引き起こさないように、こまめに自己メンテナンスを行いましょう。新生活を応援するのは、アイマスクやリラックスアロマといった快眠グッズ。気力や体力の回復を促し、落ち気味な運気を高めてくれるでしょう。

七赤金星……大きな鏡

 この春は、環境や人間関係などが大きく変わります。これまでの自分を捨て、新しく生まれ変わるいいタイミングとなるでしょう。自分を変化させるための行動はすべて吉です。新生活を応援するのは、大きな鏡。毎日鏡を見つめて、日々変わっていく自分を楽しんで。あなたが変化するほどに、周囲にもプラスの影響を与えるでしょう。

八白土星……スカーフやネクタイ

 人脈が広がり、いい人間関係に恵まれるでしょう。雑談がきっかけで、仕事のチャンスをゲットする可能性もあります。この時期はコミュニケーション能力を高め、積極的に人の輪に入っていきましょう。新生活を応援するのは、スカーフやネクタイ。首元は、コミュニケーションや自己表現を司る場所。楽しい会話が生まれやすくなります。

九紫火星……フィットネス器具

 新しい環境や人間関係になじめず、不安やストレスに悩まされそうです。身体を動かして、心のモヤモヤを吹き飛ばしましょう。新生活を応援するのは、バランスボールやダンベルなどのフィットネス器具。健康な身体を作る筋トレは、運気の底上げ効果もあります。強い身体とメンタルで、この春の大きな変化に立ち向かいましょう。

 新しい環境や人間関係に、不安を覚える人もいるでしょう。そんなときこそ、新生活応援グッズの出番です。身近に置いて、運気も気持ちを上げていきましょう!
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事