九星別【春の恋ワンピ】三碧木星はAライン、六白金星はシャツワンピース!

九星別【春の恋ワンピ】三碧木星はAライン、六白金星はシャツワンピース!

 春になると、華やかな服が次々と登場します。その中でも、多彩な柄や形で着る人をときめかせてくれるのがワンピースです。恋愛運を高めてくれる春ワンピを九星別に紹介しましょう。

一白水星……シフォンのワンピース

 この春は、運命を感じる相手と出会えそうな予感。片思いの人は、恋のチャンスが舞い込みそうです。そんな一白水星の恋愛運を高めてくれるのは、ふんわり華やかなシフォンワンピ。直観力を高め、出会いやチャンスをつかみとりやすくなるでしょう。

二黒土星……自然素材のワンピース

 不誠実な恋に走ったり、好きな人に振り回され、感情のアップダウンが激しくなりそう。自分を見失わないよう、強い心を持ちましょう。二黒土星の恋愛運を高めてくれるのは、綿やリネンなどの自然素材のワンピ。恋に溺れるのを防いでくれるでしょう。

三碧木星……Aラインのワンピース

 地道な行動やこまめなコミュニケーションが、この春の恋の成功ポイント。ライバルがいても諦めず、何度もアプローチしましょう。そんな三碧木星の恋愛運を高めてくれるのは、Aラインワンピです。直線的なデザインが、芯の強さを与えてくれるでしょう。

四緑木星……チュニックワンピース

 自分から行動を起こせず、せっかくの出会いやチャンスを逃してしまいそう。そんな四緑木星の恋愛運を高めるのは、カジュアルなチュニックワンピです。このワンピを着るとリラックスでき、気になる人にも自然に話しかけられるようになるでしょう。

五黄土星……マキシ丈ワンピース

 この春は、職場や取引先など、仕事関係から恋の出会いが生まれそうです。すでに好きな人がいる人は、素直になると思いが届きやすくなるでしょう。そんな五黄土星の恋愛運を高めるものは、マキシ丈ワンピ。しなやかなラインが女性らしさを引き出してくれます。

六白金星……シャツワンピース

 好みでない人に好かれたり、アプローチが空回りしたりと、思い通りにいかず、落ち込むことが多くなりそう。この春の恋は、慎重に進めることが大切です。六白金星の恋愛運を高めるものは、シャツワンピ。カチッとした形が、理性をもたらしてくれるでしょう。

七赤金星……シャーリングワンピース

 恋愛よりも、仕事や好きなことを優先させてしまいそう。恋愛運を高めるには、クシュっとしたデザインがかわいらしく、愛らしさと優しい印象を与えるシャーリングワンピがオススメです。女性としての魅力を引き上げる服を着て、街を歩きましょう。

八白土星……コクーンワンピース

 魅力が高まり、恋を引き寄せやすくなっている八白土星。恋の進展も早いようです。恋愛運さらに高めてくれるのは、丸みをおびたシルエットがポイントのコクーンワンピ。ボディラインがキレイに見え、より異性を惹きつけやすくなるでしょう。

九紫火星……カシュクールワンピース

 他人の言動をネガティブにとらえてしまい、不安に襲われやすくなりそうです。変な思い込みは手放しましょう。そんな九紫火星の恋愛運を高めるものは、胸元が着物のように重なっているカシュクールワンピ。マイナス感情を抑え、自信を与えてくれます。

 出会いが多いこの季節は、恋を始めるのにいいタイミング。春ワンピでかわいく着飾って、ステキな人とのご縁を引き寄せましょう。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事