九星別【春の運気を高める香り】三碧木星はサボン系、九紫火星はオリエンタル系の香り!

九星別【春の運気を高める香り】三碧木星はサボン系、九紫火星はオリエンタル系の香り!

 春は、新しい出会いや環境の変化が多い季節。運気が上がるものを身に着けて、2020年の春をハッピーに過ごしましょう。九星別に春の運気を高める香りを紹介します。

一白水星……ウッド系の香り

 この春の一白水星の運気は、波乱気味。周囲の変化が著しく、何が起こるかわからない展開が続きそうです。冷静さと決断力を与えてくれるウッド系の香りを身にまとって、変化に対応し、大事なチャンスを逃さないようにしましょう。オススメは、白檀やシダーウッド。心に落ち着きと癒やしをもたらし、運気とメンタリティを高めてくれます。

二黒土星……スパイス系の香り

 この春の二黒土星は、魅力や強みがピックアップされ、人から注目を浴びるようになります。火のエネルギーを持つスパイス系の香りをまとって、さらに人を惹きつけましょう。特に開運をもたらすのは、カルダモンやジンジャーなどが入っている香水です。人が集まる場所に行くときは、身だしなみの仕上げにシュッとひと吹きして。

三碧木星……サボン系の香り

 この春の三碧木星は、理想の人間関係や人脈を手に入れられそうです。ただ、焦って行動すると第一印象が悪くなり、せっかくの出会いをふいにしてしまう可能性があります。焦る気持ちを静め、社交運を上げてくれるサボン系の香りをまといましょう。清潔感のある香りなので、会う人に好印象を与えてくれます。

四緑木星……フローラル系の香り

 この春の四緑木星は、粘り強い姿勢がチャンスを引き寄せます。人間関係でトラブルを抱えている人は、根気強く誠意を見せることで信頼を回復できそうです。そんな四緑木星を後押ししてくれるのは、フローラル系の香り。優しさと誠実さを与えてくれるこの香りが、人間関係運をサポートしてくれるでしょう。

五黄土星……シトラス系の香り

 新しい出会いや刺激が多く、活気あふれる春になりそうな五黄土星。多少のつまずきがあっても乗り越えていけるでしょう。さらに勢いを加速させるため、パワフルなエネルギーを与えてくれるシトラス系の香りをまとって。さわやかな香りが、前を向く力をくれるでしょう。

六白金星……フルーツ系の香り

 この春の六白金星は、周りの援助や引き立てが期待できます。特に仕事では上司に目をかけられ、取引先を紹介してもらえたり、希望の仕事を回してもらえるなど、多くのチャンスがありそうです。フルーツ系の香りをまとって、仕事運を高めましょう。みずみずしい香りが、モチベーションをアップしてくれるでしょう。

七赤金星……ローズ系の香り

 この春の七赤金星は、人と自分を比較して、自信を失ってしまいそうな暗示があります。自分の魅力を高めるため、ローズ系の香りをまといます。高貴で華やかな香りが、七赤金星の運気を高め、人を惹きつける力をアップしてくれます。自信をもって、コミュニケーションを取れるようになるでしょう。

八白土星……ハーブ系の香り

 この春の八白土星は、やることが多く、忙しい日が続きそうです。生活は充実していますが、スケジュールが過密すぎて、頭の切り替えがうまくできないかもしれません。そんな八白土星の運気を高めるのは、ハーブ系の香り。すっきりした香りが思考をクリアにしてくれ、集中力も高まるでしょう。

九紫火星……オリエンタル系の香り

 この春の九紫火星は、美的センスやオシャレ感覚が鋭くなっています。自分の魅せ方を研究し、自分磨きに力を入れましょう。そんな九紫火星を開運に導いてくれるのは、イランイランやムスクなどの、オリエンタル系の香り。人を惹きつける効果をもたらしてくれます。いい出会いに恵まれそうです。

 香りは、香水のほかにも、お香やルームフレグランス、柔軟剤など、いろいろあります。好きな香りに開運の香りをブレンドするのもOKです。この春は香りを楽しんで、気分も運気もあげていきましょう。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事