九星別【春の出会い運を高める行動】二黒土星は古いものを捨てる、七赤金星は特技を磨く!

九星別【春の出会い運を高める行動】二黒土星は古いものを捨てる、七赤金星は特技を磨く!

 寒い時期が過ぎると、春がやってきます。春といえば、出会いの季節! 春にいいご縁を引き寄せるため、今から出会い運を高めていきましょう。九星別に、出会い運アップのアクションを紹介します。

一白水星……直感力を磨く

 一白水星の春の出会いは、「直感力」がキーワード。たくさんの出会いの中から、自分と深くつながる人を見つけ出すために、今から直感力を磨きましょう。自分が「ピン!」ときたものを選んでみたり、経験や知識を身に着けて引き出しの数を増やすと、直感力が高まります。また、感覚磨きのために、寝る前に瞑想を行うのもオススメ。

二黒土星……古いものを捨てる

 人脈が広がり、出会いが多くなる春の二黒土星。ただ、良縁・悪縁、どちらともご縁がつながりやすいので、良縁だけを引き寄せられるようにすることがポイントになります。そのためには、古いものを捨てること。古いものは、悪い気や悪縁を呼び寄せ、運気を滞らせてしまいます。不要なものを捨て、良縁を受け入れる環境を作りましょう。

三碧木星……毎日を大事に過ごす

 この春の三碧木星は、ありふれた場所で良縁に出会えそう。ただ、日常生活をなんとなく過ごしていたら、出会いのタイミングを逃してしまうかもしれません。今から毎日を大事に過ごし、出会いのタイミングを逃さないように心がけましょう。何気ない日常会話や、人との関わりを丁寧に行うと、出会いを作ってくれる人が春にあらわれるでしょう。

四緑木星……出会いのチャンスの種をまく

 自分から積極的に出会いの場に向かっていく、春の四緑木星。いいご縁を呼び寄せたいなら、今から出会いのチャンスの種をまきましょう。仕事のサポートや上司へのアピール、友達やSNSつながりの人と信頼関係を深めるなど、出会いにつながる行動を行うと、春にいいご縁を捕まえることができるでしょう。

五黄土星……人の集まるところに出かける

 春の五黄土星は、仕事関係の出会い運に恵まれる予感です。人が人を呼び、数珠つなぎのように紹介を通じて、チャンスを手に入れられるでしょう。春の出会い運をさらに上げるために、今から人の集まるところに積極的に出かけて、自分の名前や顔を覚えてもらいましょう。名刺は多めに持つと吉!

六白金星……身体を整え、リラックスする

 春の出会い運はいまいちな六白金星ですが、今から出会いの開運アクションを行うことで、運気の底上げができます。いい出会い運に巡り合うためにやるべきことは、身体を整えてリラックスすること。まずは身体の中からエネルギーを高めることで、出会いのタイミングをつかみやすくなります。

七赤金星……強みや特技を磨く

 春は運気が盛り上がる七赤金星。出会い運も最高潮です。今から自分を磨いて、人を惹きつける力をさらに強めましょう。特に磨くといいのは、強みや特技。いいところを伸ばして、魅力を高めましょう。見つからない人は、七赤金星の長所である、会話力や美的センス、オシャレを磨くといいでしょう。

八白土星……内面の充実をはかる

 春の八白土星の出会い運は、「会話」がキーワード。初対面の人ともすぐに打ち解け、楽しい会話ができそうです。そんな八白土星の出会い運を高めるアクションは、自分の内面を充実させること。楽しいことをすることで、心が充実します。春に向けて、ポジティブ思考や心の豊かさを身に着けましょう。

九紫火星……人間関係を整理する

 古い縁が切れ、新しい縁とのご縁が増える九紫火星の春。自分にとってプラスになる人とつながれるように、今のうちに人間関係を見直し、整理しましょう。信頼がおけない人、一緒にいても前向きになれない人とは、距離を置くと吉。スマホやSNSの連絡先の整理も開運アクションになります。

 春の出会いは、これから始まる新生活を左右する大事な出会いになります。あなたにとってステキな出会いが訪れますように!
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事