血液型【浮気の復讐】あるある A型は嫌味をチクチク、AB型は仕返しに浮気をする!

 恋人の浮気を簡単に許せる人は、ほとんどいないでしょう。浮気されたからといって即別れたいとは思わないまでも、何か復讐をしないと気が済まないのではないでしょうか。あなたなら浮気した恋人にどんな復讐をしますか。血液型別にみていきましょう。

A型……しばらくの間小言をいう

 繊細で傷つきやすいA型。恋人が浮気をしたら、この世の終わりかというぐらいひどく落ちこみ、しばらくは許す気になれません。ある程度ショックがやわらいできたら、ことあるごとに、自分がどれだけ嫌な思いをしたのか、チクチク嫌味をいうでしょう。そして、A型の口撃に耐えられなくなった恋人は、二度と浮気はしないと誓うのです。

B型……合コンに行って憂さ晴らしする

 サバサバしているB型は、男は浮気をする生き物だと割り切っているところがあります。しかし、実際に浮気をされたら、やはり許せないのです。ストレス発散もかねて合コンに参加したり、男友達と遊びにいったりするでしょう。そして、恋人に報告をします。文句をいったら、「浮気するよりましだよね~」とチクリと刺すのです。

O型……罰として高価なものをおねだりする

 心が広く寛大なO型なので、恋人の浮気にもそれほど目くじらを立てたりはしないでしょう。ただ、謝られただけで許すほどお人好しではありません。罰として、前からほしかったら物を恋人に「買って!」とおねだりするでしょう。ブランド物のバッグや靴など、できるだけ高価な物をねだり、恋人を金欠にさせて復讐を果たすのです。

AB型……自分も浮気をする

 合理的でドライなAB型。やられたらやり返す精神の持ち主です。浮気をされたら、自分も浮気をして仕返すでしょう。「だって、先に浮気をしたのはあなたでしょ?」と、相手が何もいえない状況にします。浮気相手は後腐れのない相手をセレクト。ある程度遊びの恋を楽しんだら、恋人の元に戻るでしょう。

 浮気をされたとしても、恋人と別れたくないなら復讐はほどほどにしましょう。相手に対して怒りがわいてくるようなら、まだ相手を好きな証拠です。好きでないなら、何の感情もわいてこないはずですから。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事