血液型【飲み会の下ネタトーク】あるある O型は恥ずかしそうにしながら聞き耳を立てている!?

 職場の人たちや友達同士の飲み会、つい盛り上がって、エッチな話をし始める人がいたりします。下ネタでみんなが盛り上がっているとき、あなたならどうするでしょうか。血液型別にみていきましょう。

A型……話には混ざらない

 真面目な性格のA型。飲み会で下ネタをいう人がいたら、下品だなと思ってしまいます。話を振られても応じようとはせず、黙ってお酒を飲んでいるでしょう。周囲からノリの悪い人だと思われてもかまいません。あまりにひどい下ネタトークになると、「お先に失礼します」と途中で帰ってしまうかも……。

B型……ノリノリで自分のことを暴露

 好奇心旺盛でサバサバしているB型。下ネタにもまったく抵抗はなく、むしろ興味津々でのってきます。人の話を聞いているだけでは飽き足らず、自分の体験を暴露してしまうかも。お酒を飲めば飲むほど、B型の話は過激なものになっていきます。ついつい悪ノリして、周りが引いてしまうこともあるでしょう。

O型……恥ずかしそうにしつつ、聞き耳を立てている

 ピュアなO型は、正直なところ下ネタを話すのは苦手です。しかし、エッチなことに興味がないわけではありません。自分のことは話したくないけれど、人の話には実は聞き耳を立てているのです。「そんな話、嫌だな~もう~」などといいつつ、話題を変えようとしたり、席を立ったりはせず、黙ってその場に居続けるでしょう。

AB型……さらにきわどい下ネタで応戦

 頭の回転が速くクレバーなAB型。下ネタを振られたら、うまいこと返して場を盛り上げます。恥ずかしがったり、怒ったりはしません。むしろ、誰よりもきわどい話をして、ドヤ顔をするでしょう。普段はクールであっさりしていて、エロさはまったく感じさせないAB型。そのギャップで、その場にいる人たちから驚かれるでしょう。

 飲み会の席だとしても、あまりオープンに自分のエッチ体験を語ったりすると、後悔することになるかもしれません。下ネタに参加するなら、笑い話になる程度のノリで話すのがいいのではないでしょうか。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事