血液型別【必要な男友達】B型は趣味が一緒、AB型は裏表のない男性がオススメ!

 恋人と別れると、二度と会わない人も多いでしょう。しかし、恋愛対象ではない男友達なら、互いのライフステージが変化しても、一生付き合っていけるはず! 血液型別に、あなたに必要な男友達のタイプを紹介します。

A型……おいしくごはんを食べられる男友達

 A型女性は嫌われるのが怖くて、なかなか本音を伝えられません。そんなA型に必要な男友達は、おいしくごはんを食べられる男性。彼氏と食事をするときは、気を使いすぎて思い切り食べられないことも……。しかし、恋愛感情のない男友達がいたら、気兼ねなくお酒や食事を注文できそう。ハメを外しても友達なら大丈夫。リフレッシュできる時間が持てるでしょう。

B型……趣味が一緒の男友達

 好奇心旺盛で、いろいろなことに興味があるB型女性。必要な男友達は、趣味が一緒の男性。たとえば、バイクやアニメ、鉄道など、男性の比率が多い趣味は、女友達では話が盛り上がらないでしょう。しかし、趣味が一緒の男友達がいれば、趣味友の輪も広がり、さまざまなイベントにも一緒に参加できそうです。好奇心も満たされ、毎日がさらに充実するでしょう。

O型…… 笑いのツボが一緒の男友達

 独占欲が強いO型女性は、恋をすると必死になり、感情のアップダウンが激しくなります。また本来はズボラなのに、彼氏の前ではかわいくありたいと女子力アップに頑張り、肩に力が入ってしまう傾向も。そんなO型に必要な男友達は、笑うツボが一緒の男性。大口を開けて笑えるし、食事も割り勘でOK。まゆげのない顔を見て笑ってくれる男友達なら、リラックスできるでしょう。

AB型……裏表のない性格の男友達

 AB型女性は人と距離を置いて付き合うため、深い話が苦手です。でも、ときには素直でストレートな意見を聞いてみたいと思っているはず。そんなAB型に必要な男友達は、裏表のない性格の男性。恋人ではないので、「その髪型、似合ってないよ」など、思ったことをはっきりいいます。女同士だと遠慮していわないことも、ずばり指摘。AB型としては、そんな冷静な判断を貴重だと感じるでしょう。

 女友達とは違う視点で話し合える男友達。恋人よりも自分をさらけだせる。そんな男友達は、とても貴重な存在となるはずです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事