2019年のラッキーナンバーは「0」「5」「6」「27」、数字を意識して運気アップ!

 平成最後となる2019年は、これまで調和が取れていたことや、曖昧なままだったものに大きな変化が訪れ、二極化する年となりそうです。今まで見えなかった物事が一気に表面化し、戸惑うこともあるでしょう。風水では、数字はそれぞれ吉凶を持ち、おい数字は幸運をもたらすといわれます。2019年に訪れる、あらゆる変化をいい方向に導くラッキーナンバーを紹介します。

「0」……変化の衝撃から守ってくれる

 2019年にやってくる変化の衝撃から守ってくれる数字。悪いことは緩和し、いいことは増やしてくれる吉数です。ピンポイントでいい運気を得たいときにオススメ。また、自分の意思を貫き通したいときに「0」をどこかに忍ばせておくと、軋轢なくいい具合に調和し、まとまりがつくでしょう。

「5」……迷ったときに直感を得られる

 直感が研ぎ澄まされる数字。迷いが出たときや、自分の気持ちがわからなくなったときに有効です。まるで天の啓示を受けたかのように、自分のつかみたい未来や、一番自分らしくいられる選択肢を得られるでしょう。また危機をいち早く察知し、流れに上手に乗ることができる先見の力も得られます。

「6」……いい変化と改革を導く

 いい変化と改革を望める数字。視野を広げ、自分の世界や未来の可能性を広げてくれるでしょう。何かをスタートするときやスキルアップを始めたときに「6」を意識すると、いい気流に乗ることができ、成功への道のりも早くなるでしょう。

「27」……安定や癒やしを与えてくれる

 人の心に寄り添ってくれる数字。何か嫌なことがあったり、急激な変化で気持ちが疲れたりしているときには、「27」を身近に使ってみましょう。安定や癒やしを与えてくれるはずです。また、自分自身の運気を向上させる効果もあり、協力者や同調者も得られやすくなるでしょう。

 ラッキーナンバーは、その年の運気をサポートしてくれる力強い味方です。「0」と書いたメモを持ち歩く、上から「5」番目のメニューを選ぶ、電話番号に「6」がある趣味のスクールを選ぶ、時速「27」kmで車を走らせる ……など、日常にラッキーナンバーを取り入れ、2019年も運気アップしましょう!
(馬場小歌)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事