12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、12月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月16日~31日の星の動き★
 クリスマスと行く年来る年を迎える師走の後半は、金星と火星が個々に形成する角度が恋の鍵を握ります。やる気はあるものの色気の少ない配置でスタートを切り、クリスマスが近づくにつれて恋のムードが高まってくるでしょう。20日から24日の期間と、28日と29日は、恋が発展しやすいときです。25日は、よくも悪くもどちらに転ぶかという星回りに。

 そんな12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蠍座……本命だけを見つめる硬派のあなたで輝いて!

 黙ってそこにいるだけで、存在感を醸し出せるあなたですが、この時期はそこにフェロモンが加味されるのでしょう。振り返る異性は、あなたの一挙手一投足に注目しているはず。あなたの言動に反応する相手を見て、からかいたい気持ちになるかもしれませんが、ここは真摯な対応が◎。こういうときこそ、いつもの慎重なあなたでいることが、恋の幸せの鍵に。本命の恋を目指しましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 蟹座……楽しさの延長にある恋をつかんで!

 クリスマスとカウントダウンに向けて、加速度が上がっていきそうな恋愛運。大晦日から元旦に向けての盛り上がり具合も、例年以上のものになるのでは? というお祭りにピッタリの運気が巡っているときです。好きな人や気になる人を巻き込むための仕掛けを工夫してみるといいでしょう! 新規の出会いも、もちろんあります。18日から23日は友人を通じたご縁が、それ以降は自発的な行動が◎。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……紹介&縁談を進める準備を!

 年末年始の慌ただしい時期ですが、紹介運と縁談運がアップ! ということで、紹介やお見合いを周囲にお願いしておくといいかもしれません。うまくいけば、この時期に出会える可能性もあるはず。この時期を外したとしても、人との再会が増えるときだからこそ、あなたのことを思い出し、「そういえば牡牛座さんといういい人がいるよ~」という話題が進み、折を見てのご対面がかなうことも!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 魚座……恋を予感する出来事が待ち受けていそう(詳しくはこちら)

★第5位 乙女座……ネットの活用が恋の掘り出し物の鍵に!?(詳しくはこちら)

★第6位 山羊座……友と楽しむ時間の中に出会いが紛れ込む(詳しくはこちら)

★第7位 牡羊座……所用も恋も年末のラストスパートへ!(詳しくはこちら)

★第8位 射手座……友人への恋の老婆心をそのまま自分に向けて!(詳しくはこちら)

★第9位 天秤座……「花の下より鼻の下」食の相性を重視して!(詳しくはこちら)

★第10位 獅子座……心のゆとりが恋の招き猫に(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……1年の区切りは1年の区切りで、恋は恋(詳しくはこちら)

★第12位 水瓶座……プレッシャーから自分を解き放って!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事