12星座【2018年クリスマス恋愛運】ランキング 蠍座は魔性の魅力で異性を虜に!?

 待ちに待ったクリスマスという人にも、いつの間にかクリスマスになってしまったという人にも、もうすぐ訪れるクリスマス。今年はどんな恋模様が待ち受けているのでしょうか? 2018年のクリスマス前後の星の動きから、恋愛運ランキングをお伝えします。

第1位 蟹座……楽しさの輪の中に恋が誕生!

 楽しくにぎわいそうなクリスマス週間です。お誘いや魅力的なイベントも多く、公私ともに充実したクリスマスになるでしょう。遊びに行った先での出会いはもちろん、みんなで盛り上がりながら、気になる人に急接近するチャンスも! あなたの笑顔と気さくなキャラクターが場の空気を盛り上げて、あなたを主役にします。注目を浴びるときなので、身だしなみには気合を! 楽しさの輪を広げましょう。

第2位 乙女座……おしゃべりから始まる恋の予感

 何気ないあいさつから、会話への流れが生まれるときです。リアルのクリスマスイベントはもちろんですが、ネット上でのクリスマスの書き込みを通じてのご縁もあるでしょう。クリスマスオフ会への参加もオススメです。いずれにしても、話が弾むことがはじめの一歩。恋はそれをきっかけに弾みをつけていくでしょう。気に入った人がいたら、会話の中で再会のアポを入れること! 軽やかなトークで華やいで。

第3位 蠍座……魔性の魅力で異性を虜に!?

 どうしたのでしょうか? クリスマス週間を迎えたあなたは、いつもとちょっと違うみたい。魅力が高まるだけでなく、積極性と大胆さも感じられます。パーティー会場での新規のご縁もありますが、それよりも、もともと知り合いの異性が、ギャップを感じさせるあなたに魅了されることもありそうです。片思いの人はビッグチャンスのクリスマスになる可能性も! 新しいあなたを開拓しましょう。

 第4位・魚座は、初参加のクリスマスイベントで仲間と意気投合! 恋の出会いもちゃっかりキャッチ。第5位・牡羊座は、ムーディーな雰囲気がお似合い。本命と2人になってからが勝負!

 第6位・射手座は、近しい人と過ごす安心のクリスマスで恋の種まきを。第7位・牡牛座は、友人・知人の輪を広げるチャンス。出会いはここから未来につながるでしょう。

 第8位は、山羊座。趣味の合う人と行動をともにすると吉。恋のキーパーソンがあらわれるはず。第9位・双子座は、ご多忙まっただ中!? 駆け込み参加のパーティーで印象を残せれば御の字。

 第10位・天秤座は、恋愛よりグルメを重視。美食のクリスマスでないと楽しめないかも。第11位・獅子座は、居酒屋orホームパーティーなどの庶民的な会にお呼ばれして拍子抜け。恋活気分もゲンナリ……。

 そして第12位になってしまった水瓶座は、どうやら仕事や勉強に燃えているご様子。年末なのにご苦労様です! とはいえ、自分で納得していることなので、「クリスマスや恋愛に振り回されたりはしないだけ!」と宣言し、アウトローを気取っていることも。いずれにしても疲れをためないように注意しましょう。

 今年は、イブ前夜の23日金曜日が祝日ということもあり、土日と重なるイブとクリスマスの3連休というスペシャルなカレンダーです。意中の人がいる人も、出会いはこれからという人も、イベントを活用して恋を実らせてくださいね!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事