
12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

第10位 獅子座……心のゆとりが恋の招き猫に
カップルは、お互いの家族への紹介や存在をカミングアウトする作戦を立て、シングルは、家族との再会に気持ちが向かっているのかも。郷土で会った幼馴染との恋があれば御の字という感覚で、そこは自然に任せようという雰囲気が感じられます。本来の年末年始の過ごし方を求めているともいえるでしょう。恋愛は、気持ちにゆとりがあるほうがうまくいきます。のんびり過ごしましょう!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
年末を楽しんで。のんびり気ままに過ごすことで、心身のパワーチャージができるはず。元気なあなたに恋の招き猫があらわれるでしょう。
★片思いの人へ……
片思いをお休みして、自由なあなたで過ごしましょう。家族や友人と会って、心を解放することが重要です。リフレッシュしましょう。
★パートナーがいる人へ……
お互いのことを家族として見つめることができるなら、この恋は次のステージに向かっていくはず。ただし、マンネリはいけません!
(LUA)