【ユミリーのお悩み相談室】努力しても成果が出ず、空回り……転職するか迷っています

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
転職したけど仕事が上手くいきません

 転職して5年目を向かえますが、営業成績がまったく上がりません。同期や後輩は役職も上がっており、焦りでモチベーションが下がっています。何とかしようと自主的に休日出勤をしたり、上司に見てもらったりもしてますが成果が出ず……。最近、上司からもあまり声をかけられず居場所がないのではないかとも思ってしまいます。
 転職しようか悩んでいますが、現状維持がいいのか、転職した方がいいのか、するならいつがいいのか教えてください。(相談者/若さん・30代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、若さんのライフスターを見てみましょう。

★若さん
ライフスター……九紫火星
天中殺……辰巳天中殺

若さんの性格は……
いるだけで周囲の雰囲気や人を明るくする性格です。輝く何かを持ち合わせている人で、仕事でもプライベートでも前向きで情熱的。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 今年で転職して5年目ということは、転職なさったのは2014年だったでしょうか? 九紫火星の若さんにとって、2014年は自運が停滞運の年。停滞運の時期は、ゆっくりとお休みして、エネルギーをチャージすべき時期で、新しいことを始めたり、転職をしたりするのは避けたほうがいいときでした。この時期に新しいことを始めても、途中で息切れしてしまい、いい結果が得られなかったり、その後の上昇運の波にもうまく乗れなくなってしまったりしまいがちなのです。

 運気の波に逆らった行動をしてしまった場合は、運気を少しずつ上げていく努力をすることが大切です。そのために有効なのは、吉方位の神社へお参りすること。「ユミリー成功の法則」では、毎日の吉方位がわかりますから、吉方位をチェックして、自宅から吉方位にある神社へできるだけお参りに行くようにしましょう。特に、年、月、日で吉方位になる日は、とてもプラスの効果が期待できますので、ぜひ、お参りに行くようにしてください。

 今年は、若さんにとって、自運が静運の年。仕事で大きな成果を求めると失敗してしまいます。やるべきことだけを着実にこなし、現状維持に努めるべきときです。転職をするのであれば、来年2019年のお誕生日以降になさるようにしてください。

 苦しい日々だと思いますが、風水生活を続けることで運気は好転してくるはずですから、前向きに過ごしてくださいね。若さんのご発展を心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、最近彼が冷たい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

★直居ユミリー先生があなたの人生にアドバイス★

姓名判断では、人生・性格・適職などその人の運命を解き明かすことができます。仕事が上手くいかない、転職したい、この先の人生が不安……など、あなたを悩ませる問題を解消して人生を成功へと導きます。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事