【ユミリーのお悩み相談室】10年勤めた会社を辞めたい…… 転職すれば運気はよくなる?

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
10年以上勤めた会社を辞めたいです……

 転職しようと思っています。転職に適した時期、いつ頃から周囲に話したらいいかなど教えて頂けたらうれしいです。今の職場は10年以上勤めましたが、1人で解決できないことが多すぎて、また教えてもらうこともできず、人間不信にもなりつつあります。(相談者/ゆみとまとゆさん・30代後半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ゆみとまとゆさんのライフスターを見てみましょう。

★ゆみとまとゆさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……戌亥天中殺

ゆみとまとゆさんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のようなやさしさを備え、面倒見がよく親切です。

>>あなたのライフスターを占う

 ゆみとまとゆさんは、戌亥天中殺なので、今年2018年と来年2019年は天中殺の年にあたります。天中殺の時期は、運気の流れが安定しておらず、知らず知らずのうちに気持ちが落ち着かない状態になっている時期です。天中殺の時期は、トラブルが多く、「このままでいいのかな?」という思いが強くなり、「今の流れを変えたい」と考えてしまうのは自然なことです。

 天中殺の時期に仕事をやめたくなったり、転職を考えたりすることが多いのですが、結論は先に延ばした方がいいでしょう。天中殺中の判断は、慎重に考え抜いた上での結論というよりは、不安定な運気がそうさせていることが多いのです。天中殺は平常心を失っているため、誤った判断を下しやすい危険なタイミングです。

 職場を変えることによって悪い流れを変えられると考えてしまいがちですが、天中殺の期間に知り合った会社とは縁が薄いことが多いので、天中殺の時期の転職は避けた方がよいです。転職をなさるのであれば、天中殺が明ける、2020年のお誕生日以降になさるのがいいです。

 今はつらい時期だと思いますが、じっと耐えて、乗り切ってください。ゆみとまとゆさんのご発展をお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事