【ユミリーのお悩み相談室】仕事をうまく回すためにはどうしたらいいでしょうか?

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
仕事をうまく回すためにはどうしたらいいでしょうか?

 連日失敗ばかりで成績も落ち込み、フリーランスゆえ来期の仕事が確保できるか不安です。「誰か助けて!」と心が悲鳴をあげていますが、仕事仲間は皆ライバルなので誰にも打ち明けることができません。仕事をうまく回すためにはどうしたらいいでしょうか?(相談者/まち♪さん・40代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、まち♪さんのライフスターを見てみましょう。

★まち♪さん
ライフスター……一白水星
天中殺……辰巳天中殺

まち♪さんの性格は……
どんな環境でも姿を変えて適応できる柔軟性を持ち、変身が上手な性格です。行動派で陽気、威圧感を与えることなく周囲に安定や希望を与えられる人です。

>>あなたのライフスターを占う

 仕事運に大きく影響を及ぼす方位は「北西」です。そして、まち♪さんはライフスターが一白水星ですから、ご自身の方位である北も運気アップに大切な方位です。

 お家の北西や北はキレイに整っていますか? もし、北西や北に、トイレやお風呂など水回りがある場合は、毎日掃除して、いつもピカピカにしておいてください。

 北西をキレイにしたら、カレンダーなど数字に関係するアイテムや、ピラミッド型のオブジェを置いてください。仕事面で成果を出すことができるでしょう。

 新しい仕事を引き寄せるなら、シーツや枕カバーを「グリーン」するのがオススメです。グリーンは新しいことに取り組むときにサポートしてくれる色。パワーをチャージする睡眠時に取り入れることで、新しい仕事を引き寄せるパワーを身につける効果が期待できます。

 また、「このままではいけない!」と焦ってしまうと、せっかくの機会を逃したり、大事なところでつまずいたりしがちです。カーテンやクッションなど、部屋のインテリアに「紺色」を取り入れてみてください。紺色は落ち着きを取り戻し、冷静な判断力を高めてくれる色です。一白水星のまち♪さんにとってのラッキーカラーでもあります。毎日使う歯ブラシやマグカップに取り入れるのもオススメですよ。ぜひ試してみてくださいね。

 まち♪さんのご発展を心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。

>>相談はこちらから

◎ユミリー先生のTwitterもチェック!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届け。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、ユミリー先生のTwitterを参考に、風水で生活を見直してみては?
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事