【ユミリーのお悩み相談室】転職を繰り返してばかり、オススメの風水を教えてください!

【ユミリーのお悩み相談室】転職を繰り返してばかり、オススメの風水を教えてください!

01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
転職を繰り返してばかり……オススメの風水を教えてください。

 
 彼氏と暮らして3年目。少しでもよゆうができるような仕事をしたいと、就職活動をしてきました。しかし、職に就けても時間帯や体調不良で転職を繰り返しています。自分が情けなくてしょうがなく、周りに申し訳なくて……自分の頑張りも必要ですが、風水でできることがありましたら教えていただきたいです。(相談者/めりぃさん・20代後半)
ユミリー先生のアドバイス

 めりぃさん、あまり自分を責めすぎないようにしてくださいね。

 弱っている身体や心を回復させるには、ペパーミントグリーンや白のアイテムをインテリアに取り入れるといいでしょう。

 特に、白いアイテムをバスルームやトイレに取り入れると、気力や体力が高まって元気になれます。洗面器やボディタオル、シャワーカーテンといったバスグッズやトイレマット、トイレカバーなどを白いものにしてみてください。洗面所やトイレに観葉植物の鉢植えを置くのも、心身をいやしてくれる効果があります。

 また、定期的に窓を開けて、空気を入れかえ、部屋に悪い気がたまらないようにしておくことも大切です。

 朝起きたらまず換気をし、深呼吸をしてきれいな気を体内に取り入れる習慣をつけましょう。気分がスッキリし、すがすがしい気分で一日を過ごせるはずです。

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
 出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事