【ユミリーのお悩み相談室】毎日がつらいです 環境を変えたほうがいいでしょうか?

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
毎日がつらいです 環境を変えたほうがいいでしょうか?

 仕事を一生懸命やっても、何の評価も変化もなし。家庭でも家が汚くなっていく。家族にいっても変わらず、自分で掃除をしてもむなしくなるだけ。いつもいつも繰り返しで、毎日がつらいです。環境を変えたほうがいいのでしょうか?(相談者/じゅんくんさん・40代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、じゅんくんさんのライフスターを見てみましょう。

★じゅんくんさん
ライフスター……八白土星
天中殺……寅卯天中殺

じゅんくんさんの性格は……
どっしりとして周囲に安定や安心を与えます。家業を継ぐとか、親の面倒を見るとか、家族から頼られる存在となる星です。

>>あなたのライフスターを占う

 風水では、自分が発展していくためには、身の回りを整理していくこと、環境をよくしていくこと、気の流れを循環させることが基本です。それがそのまま、自分を健康的にし、ポジティブな思考になり、気の流れをよくしていくことにつながるのです。住まいを清潔に保つことが運気アップに欠かせません。

 ご家族の協力が得られず、すべての部屋をすぐにキレイにすることが難しい場合は、まずは、玄関から重点的にお掃除をしてみてください。

 玄関は、すべての気の入り口です。靴についた泥などで玄関が汚れていると、邪気を巻き起こして、いい気が入ってこれなくなってしまいます。靴は出しっぱなしにせず、きちん汚れを落とし、必ず靴箱にしまいましょう。

 そして、毎晩、玄関のたたきを水拭きしてください。仕事運・金運のアップにも効果的です。たたきの水拭きをするときに、願いごとを唱えることがポイントです。「こうなるといいな」ではなく、「こうなります!」と言い切ることで、より強く願いが届きます。

 ぜひ、実行してみてくださいね。少しずつでも、必ず、状況が変わっていくはずですよ。

 どんなときも、笑顔を忘れず、前向きに、がんばってくださいね! じゅんくんさんのご発展を心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。

>>相談はこちらから

◎ユミリー先生のTwitterもチェック!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届け。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、ユミリー先生のTwitterを参考に、風水で生活を見直してみては?
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事