【ユミリーのお悩み相談室】私の人生、好転するでしょうか? 今後の人生を占ってください

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
今後の人生、好転するでしょうか?

 臨時の教育関係職としてずっと勤めてまいりました。今年は特に、職場での人間関係に悩まされています。未婚で、出会いもなく、なかなか人生好転しません。私の今後の人生を占っていただけないでしょうか。(相談者/たーかさん・40代後半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、たーかさんのライフスターを見てみましょう。

★たーかさん
ライフスター……一白水星
天中殺……午未天中殺

たーかさんの性格は……
どんな環境でも姿を変えて適応できる柔軟性を持ち、変身が上手な性格です。行動派で陽気、威圧感を与えることなく周囲に安定や希望を与えられる人です。

>>あなたのライフスターを占う

 たーかさんはライフスターが一白水星ですね。水滴から大河へとさまざまな難関を乗り越えて成長していくのが、一白水星の一生です。

 水はひとつの形でいるということがなく、器に注がれて初めて形を見せます。一白水星の人にとって、器は人生の目標や生きる方向性のようなものです。器が決まるまでは、自分の実力が伴わなかったり、挫折感を味わったりすることがあるかもしれません。でも、器が決まるとパワーを発揮し、一生懸命に努力をしますし、そのパワーはとてつもなく大きいのです。

 小さくても目標や夢を持ち続けることが、幸せな人生を送るカギになります。

 たーかさんの夢や目標は何ですか? もし、まだ見つかっていなければ、自分自身をしっかり見つめて、考えてみてくださいね。

 2017年は自運が静運でお休みの運気でした。今年2018年のお誕生日までは静運の年になりますから、思うように動けず、苦しいと思うことも多いかもしれません。でも、2018年のお誕生日以降は、自運が結実運になりますから、今までの地道な努力が実を結び、一定の成果を手に入れることができるはずです。

 前向きに、笑顔でいることが幸運を引き寄せる大切なポイントになりますから、いつもニコニコ笑顔で過ごしてくださいね。

 たーかさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。

>>相談はこちらから

◎ユミリー先生のTwitterもチェック!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届け。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、ユミリー先生のTwitterを参考に、風水で生活を見直してみては?
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事