12月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、12月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月1日~15日の星の動き★
 太陽と火星がハードな角度をとって迎える12月のはじまりです。11月末から続く金星と天王星の引っ張り合いもあり、恋のサプライズを招きやすい時期になるでしょう。「好き」という気持ちの強さや、どちらが先に惚れたかなど、些細なところで意地を張ってしまうと、せっかくの恋の勢いを失ってしまうはず。恋の無駄足は命取りになるのでご用心!

 そんな12月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……胸キュンを楽しみつつ、恋のはじまりを待って

 あなたを中心に恋模様が動いていくときです。11月までと同様に、恋愛に気持ちは向かないようですが、自分のやりたいことをしていつも通りにして過ごしていると、身近なところに恋の種がまかれるでしょう。あなたに好意を寄せる異性が、あなたとの間に接点を持とうと奮闘してくるはず。けれど、シャイなのか、意向はわからずという状況になりそうです。少女マンガの胸キュンを楽しんで。(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……楽しさを味わうことが恋愛運をより高めるとき

 出会いのチャンスに恵まれそう。とくに、12月3日以降からは、恋が軌道に乗りやすくなるでしょう。また、7日の新月からスタートする恋は、月が膨らむのにあわせて育ちやすくなるはずです。恋のアクションを起こすか、出会いに向けて勝負に出ようと思うなら、新月のタイミングを狙ってみるのもいいでしょう。一方、ステディのいる人は、小言に注意! 伝え方次第なので、工夫を凝らして。(恋のお告げはこちら)

第3位 蠍座……恋の守り神「金星」の力を借りて美しさを極めて!

 12月3日は、天秤座に逆戻りした恋の守り神「金星」が、蠍座に再び訪れる日です。この日を境に、あなたの輝きが増していくので、12月の後半に向かって、どんどんモテ度も上がっていくでしょう。こういう流れにあるときは、いつも以上に身だしなみに注意を払って美容面に注力! より魅力が高まって、恋の訪れを引き寄せるでしょう。12月8日と13日の19時までのヘアサロンが吉。ヘアスタイルがキマるはず。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蟹座……すべて万能の恋愛運!(詳しくはこちら)

★第5位 魚座……「自ら動かす恋」の運に賭けてみて!(詳しくはこちら)

★第6位 牡牛座……遠足気分でのお出かけが、恋のスイッチをONに(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……無意識のうちに誰かを誘惑しているのかも!?(詳しくはこちら)

★第8位 獅子座……心が年末仕様にシフトして恋どころではなくなる!?(詳しくはこちら)

★第9位 水瓶座……恋どころか、すべてを忘れて忘却の彼方へ!?(詳しくはこちら)

★第10位 牡羊座……予期せぬ用事を抱え、てんてこ舞いに!(詳しくはこちら)

★第11位 天秤座……気心の知れた人との充実のひとときを優先(詳しくはこちら)

★第12位 射手座……食べたいのはグルメ? 男?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事