2019年パワースポットランキング【恋愛&結婚運】第1位『八重垣神社』は出雲パワーで恋愛成就!

――2019年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴が運勢別にランキングで紹介!

2019年、恋愛・結婚運の傾向は?

 2018年も人とのつながりを重視する年でしたが、2019年は、さらに個人の出会いの場が多くなるでしょう。これまでまったく出会いがなかった人も、何かしらのご縁が出てきそうです。ただし、どんな人との出会いも粗末に扱わないことが大切になります。1つ1つのご縁を大事にしていけば、その先にあるさらに強いご縁もつなげることができるでしょう。

 そんな2019年、好きな人とのご縁を固く結ぶことができるパワースポットを紹介します。

第1位 八重垣神社(島根県)……出雲のパワーで恋愛成就!

 出雲神話で知られる素戔嗚尊(すさのおのみこと)と稲田姫命(いなだひめのみこと)の夫婦が祀られる、縁結びで有名な神社。こちらで特に訪れてほしいのは「奥の院」にある「鏡の池」という神池。「縁占い」という、「縁の遅速がわかる」占いができるのです。占いの結果が出たら、それをふまえてお守りの購入を。そして枕元の少し高い位置に置き、就寝前に意中の人の名前、または理想の恋人像を告げてください。出雲の神様が、恋愛成就へと動いてくれます。

<DATE>
『八重垣神社』
住所/島根県松江市佐草町227

第2位 大宮八幡宮(東京都)……結婚運&夫婦円満にご利益あり

 神功皇后(じんぐうこうごう)、応神天皇(おうじんてんのう)という親子の神様が祀られている、安産や厄除け祈願で名高い神社です。良縁、夫婦円満、子宝など、結婚にまつわるあらゆるお願いを聞き届けてくれます。本殿に参拝した後は、パワーの強い「大宮稲荷神社」にお参りするのがオススメ。こちらで祈願したら、ノートや手帳にお願いを具体的に書きましょう。心の中で願いがあらためて認識され、実現のための行動を自然と起こすことができます。

<DATE>
『大宮八幡宮』
住所/東京都杉並区大宮2-3-1

第3位 富士宮本宮浅間大社(静岡県)……富士山の力で復縁がかなう

 富士山信仰の神社として有名な、浅間神社の総本宮。活火山だった富士山を鎮めたという伝説のある女神・木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)が主祭神です。前から見ても後ろから見ても、裏表にしても同じ形をしているように見える富士山には、「元に戻る」というパワーがあります。こちらに参拝することで、男女の縁においても同じ力が働き、復縁にたどり着くことができるのです。セックスレスのカップルにも効果があるでしょう。

<DATE>
『富士宮本宮浅間神社』
住所/静岡県富士宮市宮町1-1

 出会ったその瞬間を大事にし、そこから広がるご縁をさらに大事にしていくことが、2019年の恋愛結婚運を上げるための秘訣となります。パワースポットを訪れ、あらゆるつながりを強固にしていきましょう!
(瀧天貴)

★【2019年訪れたいパワースポットランキング】バックナンバー

・第1回/2019年パワースポットランキング【全体運】第1位は『寒川神社』運気のベースを守ってくれる!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事