【東京恋愛パワースポット・出会い編】『六本木ヒルズ』は愛が芽生えやすい場所!

natu-tokyops01
写真は『六本木ヒルズ森ビル』

――夏休みは東京へ……という人、旅行ついでに恋もかなえませんか? この夏オススメ、恋に効く東京のパワースポットを、占い師・瀧天貴さんに教えてもらいました。

 今回は新しい出会いを求める人に訪れてほしい、恋愛が芽生えるパワーのある場所ですよ!

浜離宮恩賜庭園……落ち着きのある相手との出会いを招く

 江戸時代に作られた大名庭園。東京湾の海水を引き入れており、1日の干満の変化を庭園内で楽しむことができます。海と川が一緒になった、とてもいい気が満ちていますね。明治以降は皇室の離宮であったため、お茶会なども多く開かれていました。女性ばかりで夫のいい話だけをしながら、飲食を楽しんでいたようです。それゆえ、穏やかで落ち着きのある相手と出会える運気をもらえます。庭園では抹茶のサービスがありますから、お抹茶を飲んで、ゆったりと冷静に理想の恋愛を想像してみるといいでしょう。

★住所:東京都中央区浜離宮庭園1−1
六本木ヒルズ……愛が芽生えやすい場所

 昔の「六本木」は、成功した人が気分転換に訪れる別荘地のような役割を担っていました。今のような繁華街ではなく、お金持ちがほっと一息つけるような所だったのです。そのため、この場所は女性の出会いの縁が多く、愛情も芽生えやすい土地といえます。特に「すぐにでも恋愛したい!」という人にはオススメです。また、昔の縁が出てくる可能性があるので、復活愛にもいいでしょう。『六本木ヒルズ』の中を、半日くらいかけて歩きましょう。その後、展望台に上って自分の写真を撮り、保存しておいてください。

★住所:東京都港区六本木6-11−1
エプソン品川アクアスタジアム……恋のチャンスが訪れる

 「品川」は、昔からの宿場町です。今でいうホテルのような場所がたくさんあったため、この一帯は、心と身体が休まる気に満ちています。また、海沿いに作られた街なので、魚が開運になります。魚を見ることで心が穏やかになり、人に対して優しくなれますから、出会った相手にも好感を持って見てもらえるのです。そうなれば、恋愛に発展する可能性も高くなるでしょう。友人と一通り水族館を回りましょう。楽しく会話をしながら、ゆったりとした気持ちで魚を鑑賞するのがオススメです。

★住所:東京都港区高輪4−10−30 品川プリンスホテル

 和やかな社交の気にあふれ、等身大の自分をアピールできるようになるこれらのスポット。自分に合った相手に巡り合いたい人は、ぜひ行ってみてくださいね!
(瀧天貴)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事