【東京恋愛パワースポット・婚活編】『日本橋』はセレブ婚を狙っている人にオススメ!

natu-tokyops03

――夏休みは東京へ……という人、旅行ついでに恋もかなえませんか? この夏オススメ、恋に効く東京のパワースポットを、占い師・瀧天貴さんに教えてもらいました。

 今回は、今回は婚活中の人に訪れてほしい、確かなパワーのある場所です。

明治神宮……思い通りの結婚をかなえるパワーが高まる

 明治天皇と昭憲皇太后が祀られている、言わずと知れた有名な神宮です。皇室との縁が深く、「結婚の儀」はこちらで行われるのが決まりごとですから、とても強い運がもらえます。この場所を訪れることで「こういう人と結婚したい」という理想が明確になり、自分が思い描いた通りの結婚をかなえるパワーが高まるでしょう。まずは参拝をして、入ることができる所にはすべて行きましょう。一日中滞在するのがベストですが、難しければできる限り長い時間とどまるようにしてください。

★住所:東京都渋谷区代々木神園町1−1
日本橋……セレブ婚を狙っている人にはオススメ!

 江戸時代に作られた大きな橋です。昔は江戸を行き来するすべての人がこの橋を通り、人脈の流れも活発だったため、今も大きな縁を生むパワーがあります。また、江戸の中心地である「日本橋」は、お金がたくさん動きます。当然、橋の上では人と一緒にお金も動きますから、ここを訪れることでステイタスの高い相手と出会えるでしょう。セレブ婚を狙っている人には、特にオススメです。橋を渡る時は、一番預金の多い通帳を持参しましょう。また、百貨店などで品物を1つ買い、それを大切に使うことによって玉の輿パワーが持続します。

★住所:東京都中央区日本橋1
国営昭和記念公園……長い春に変化が訪れるパワーあり

 日本を代表する国営記念公園。家族連れが多い場所ですが、それはイコール結婚に成功している人たちが多く訪れているということです。この場所で幸せな家族の運気をもらい、それを身につければ、自分が望むような結婚に近づくことができます。決してファミリーをうらやましがったり、遠ざけたりしてはいけませんよ。友人や家族でワイワイとバーベキューなどを楽しみ、ほかの家族連れの人たちとも会話をして交流を持ちましょう。なかなか煮え切らない彼も一緒に連れていけば、長い春にも変化が起きてきます。

★住所:東京都立川市緑町3173

 穏やかながらも、確実に結婚のエネルギーを感じるこれらのスポット。婚活でいい人に巡り合いたい人、今彼との結婚を望んでいる人はぜひ行ってみてくださいね!
(瀧天貴)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事