星座グループ別【2019年ハッピーヘア】双子座・天秤座・水瓶座はカラーにこだわって!

 洗ったままの髪から、ブローしたヘア、結んだりとめたりした髪型まで、いろいろと遊べるヘアスタイル。ネットの動画でも、簡単にできるアレンジ法が配信されていますね。今回は、2019年にオススメしたいヘアアレンジを紹介します。

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……前髪アップでスッキリまとめて

 2019年の火の星座グループのハッピーヘアアレンジのテーマは、「すっきり」です。前髪をアップにして、すっきりしたまとめ髪orベリーショートでトップにアクセントを。ポイントは、目力を強調することです。アイメイクにひと手間をプラスしつつ、目元をしっかりアピールしましょう。1日だけのヘアカラーでトップにメッシュを入れたり、ポンパドールや逆毛でボリュームをもたせるのも◎。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……ゆるふわでガーリーにアレンジ

 2019年の地の星座グループのヘアアレンジのテーマは、「優しく愛らしく」です。ふんわりウェーブはもちろん、洗いっ放しのそのまんま、お嬢様風のハーフアップ、後れ毛ありのまとめ髪などがオススメです。リボンやレースなどの甘味をあしらいましょう。といっても、ピンクやパステルでまとめる必要はありません。ダークカラーでスパイスを足すなどのアレンジもテクの1つに加えましょう。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……カラーリングで別人に変身!

 2019年の風の星座グループのハッピーヘアアレンジのテーマは、「変化」です。ファッションとのバランスを重視しつつ流行を取り入れ、カラーにもこだわりましょう。ヘアを含めた装いで、別人になるアレンジがオススメです。アイロンやコテを使ってのストレートとウェーブの変化はもちろん、ウィッグや帽子などを活用しつつ、メイクにも工夫を凝らして。毎日新しいあなたに出会いましょう!

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……清楚にシンプルに

 2019年の水の星座グループのハッピーヘアアレンジのテーマは、「落ち着き」です。黒髪orナチュラルカラーで、きついパーマや派手な髪飾りはNG! 風紀委員に目を付けられないような清楚なイメージがオススメです。自分という素材に磨きをかけることがポイントになります。髪の長さに関わらず、清潔な髪に櫛を入れたシンプルさが光るでしょう。髪をかき上げる必要のない仕上がりがポイントに。

 髪の長さに関わらず、テーマにあるイメージの演出がポイントになります。髪はまじないの儀式などにも用いられる魔力のあるアイテムです。たかが髪型かもしれませんが、髪に託した幸せへの祈りの効果も侮れないはず。ステキな2019年にしてくださいね!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事