12星座【2019年セクシー】ランキング 魚座はセクシーオーラが無意識に放たれる!

 セクシーであることは、女性として魅力的であるということでもあります。2019年、あなたは周囲にどのような魅力を振りまくでしょうか? 2019年セクシーな星座ランキング」を紹介します。

第1位 魚座……無意識に放たれるセクシーオーラ!

 2019年、エロ可愛いオーラが身体にあふれる魚座。一見無防備に見えて、急に相手の至近距離に入ってきて甘えるため、男性は骨抜きにされてしまうでしょう。自分では意識していなくても、結果的に周囲の男性たちを誘惑していることもあるので。自分のセクシーオーラをよく自覚しましょう。同性から嫉妬心をかわないように気をつけることがポイントになりそう。

第2位 天秤座……お高くとまった高貴なセクシーさ

 2019年、天秤座はどこか「お高く止まっている」雰囲気がにじみ出てきそう。そんなあなたを落としたいと思う人にとっては、たまらなくセクシーに見えるでしょう。あなた自身は嫌がってみせるかもしれませんが、実はまんざらでもなかったりして……。ただ、マニアックな性格の男性や、ストーカー気質の異性には気をつけて。あなたのセクシーさが相手を狂わせる恐れも。

第3位 射手座……健康的な色気がまぶしくてグッとくる

 射手座は健康的な色気を持っているタイプ。セクシーさとは縁がないと思っているかもしれませんが、2019年はあなたのことを「いやらしくないけどグッとくる」と感じる異性が多くなりそうです。メリハリのある体型、しなやかな肢体がまぶしさを放つはず。スポーツなどのシーンでは、あなたの華やかさがいっそう映えるでしょう。そんなあなたに異性たちの視線が釘付けになることも。

 第4位は、獅子座。2019年は、カリスマ性にさらに磨きがかかるとき。強気なあなたの魅力に虜になる異性が出てきそうです。第5位・蠍座は、元々セクシーさを持っているのですが、2019年はちょっとトーンダウンしそう。

 第6位は、牡牛座。牧歌的な魅力が持ち味のあなた。オシャレに気を遣うことでセクシー度アップ! 第7位・双子座は、セクシーというよりも、爽やかな魅力が光るタイミング。口数を減らすといいかも。

 第8位は、蟹座。フレンドリーで庶民的なところが、気安いと思われがち。もう少し相手との距離感を大切にしてみましょう。第9位・乙女座は、少しピリピリムードになりそう。余裕を持たないとセクシーな雰囲気はにじんでこないかも。

 第10位は、牡羊座。明るく魅力的なあなたですが、2019年は少し大雑把な部分が目立ちそう。所作に気をつけて。第11位・水瓶座は、2019年はセクシーな自分に違和感があるでしょう。「女」を意識させるような振る舞いは性に合わないかも。

 そして第12位は、山羊座。セクシーさを「はしたない」と感じるあなたは、2019年、なかなか自分をアピールすることができないことも。やり過ぎるくらいがちょうどいいと、自分をもっと出していきましょう。

 一言でセクシーさといっても、その要素はさまざま。ある人にとっては色っぽいと感じても、ほかの人にはそう感じなかったりすることも。だからこそ、あなただけのセクシーさに気づいて、それを活かし、2019年はたくさんの男性を魅了しましょう!
(脇田尚揮)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事