12星座【2019年のモテファッション】蟹座は清潔感のあるシンプルファッション!

 2019年、気になるのはやっぱり「モテ」! もっと注目されたいし、愛されたい。そんな恋愛大好きなあなたに、モテ運がぐんとアップするファッションをご紹介。普段の装いにちょい足しして、2019年もモテ女を目指しましょう。

牡羊座……アウトドアなファッション

 あなたの野性的な魅力に注目が集まる2019年。モテ運を高めてくれるのは、アウトドア系ファッションです。大自然に似合いそうなアイテムをいつもの服装にプラスしてみましょう。大ぶりのリュック、ナイロンジャケット、ゴアテックスのシューズなど、多少ゴツイくらいがセクシーです。

牡牛座……セクシーなファッション

 2019年は、あなたの色っぽさに磨きがかかる星回り。ぜひ、セクシー系ファッションをちょい足しして、男性のハートをわしづかみにしていきましょう。たとえば、身体にフィットするワンピースやタイトスカート。つけまつげに赤リップなども、ベタですが異性ウケは抜群のはずです。

双子座……エレガントなファッション

 2019年の双子座は、女性らしい優美さを意識するとモテ運がアップする星回りになっています。フェミニンなエレガント系ファッションを取り入れてみましょう。リュクス感のあるストール、女性らしいシルエットを演出してくれるワンピース、キレイめブラウスなど、上品な雰囲気が◎。

蟹座……シンプルなファッション

 あなたのひたむきな雰囲気に視線が集まりそうな2019年。余計な飾りを省いたシンプルな装いを心がけると、モテ運がグンとアップする予感です。白シャツに黒パンツ、プレーンなフラットシューズなど、清潔感のあるファッションを楽しんでみましょう。モノトーンコーデもオススメです。

獅子座……ゴージャスなファッション

 2019年の獅子座は、自分をアピールするほど人気を集める星回りになっています。ぜひ、インパクトの高いゴージャスなファッションアイテムで身を飾り、周囲の視線を独り占めしていきましょう。たとえば、ファー小物や大ぶりジュエリー、ブランド時計などはいかがでしょう。

乙女座……カジュアルなファッション

 2019年の乙女座は、親しみやすさがモテのキーワード。普段着のくつろぎ感を出していくほうが、スタイリッシュに装うよりも男性の視線を集めるでしょう。そんな乙女座にオススメなのが、カジュアルなファッションアイテム。カーディガンやパーカー、スリッポンを多用してみましょう。

天秤座……マニッシュなファッション

 2019年の天秤座は、マニッシュなアイテムをプラスすることでモテ運を呼び込める星回りになっています。曲線よりも直線、華やかさよりもシックな雰囲気を選んで正解です。たとえば、ライダースジャケット、テーラードスーツ、ローファーなどでキメてみましょう。

蠍座……ナチュラル系ファッション

 2019年の蠍座は、飾らず自然体でいることがモテに直結しそうなとき。ゆるやかな時間を感じさせるナチュラルなアイテムを取り入れて、ラブリーな1年を過ごしましょう。天然素材を使用したトップス、ゆったりとしたシルエットのボトムス、落ち着いたアースカラーなどオススメです。

射手座……ボーイズ系ファッション

 射手座女性には、やんちゃ小僧のようなイキイキとした魅力があります。2019年は、そうした射手座の少年っぽさに多くの視線が集中する予感! キャップやスニーカー、チェック柄のシャツ、デニムといったボーイッシュなアイテムを取り入れて、モテ運をアップしていきましょう。

山羊座……ロマンティックなファッション

 山羊座は本来、飾りたてないストイックなタイプ。でも2019年は、女性らしいロマンティックなムードを漂わすことがモテに直結する運気になっています。積極的にレースやフリルを多用したアイテムを取り入れていきましょう。揺れるイヤリング、バレエシューズなどで夢見る乙女風に!

水瓶座……エッジ系ファッション

 あなたの尖った個性に注目が集まる2019年。モテ運を高めてくれるのは、エッジの効いたファッションです。スタッズ使いの小物や昭和レトロなアイテムなどをいつもの服装にプラスしてみましょう。エレカジにスポーツシューズを合わせるといった、ミスマッチを狙うのもよさそうです。

魚座……キャリア系ファッション

 2019年の魚座は、キャリアウーマンがモテのキーワード。きちんと感のあるオフィス仕様に装うほど人気がアップする運気になっています。ゆるっとしたシルエットはやめて、スクエアな印象を目指してみましょう。たとえば、白シャツ、膝丈スカート、ヒールのある靴、PCメガネといった具合です。

 どのモテファッションにも共通する鉄則は「清潔感があること」です。モテファッションをキメて、2019年、あなたのモテ道を歩みましょう!
(月星七海)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事