12星座【2019年開運スマホケース】蟹座は押し花や木材など、ナチュラル素材を使ったものを!

 生活の必須アイテムとなった、スマートフォン。2019年は、さらによりよい年になるようにスマホから運気を呼び込みましょう! 12星座それぞれの2019年の星回りから、運気をアップさせてくれるスマホケースを紹介します。

牡羊座……本革を使ったスマホケース

 牡羊座の2019年は、自分自身を高める1年になるでしょう。質のいいものを身に着けましょう。開運スマホケースは、本革を使ったものです。スマホケースが良縁を引き寄せ、自分にとってプラスになる情報を集めてくれます。ついでに、透明フィルムも素材のいいものに変えると、悪いものから牡羊座を守ってくれるでしょう。

牡牛座……癒やし系動物のスマホケース

 2019年の牡牛座は、根気と粘り強さで勝負に挑むといい年。ただし頑張りすぎないように、ほっとできるようなアイテムを身近に取り入れましょう。2019年の牡牛座を後押しするスマホケースは、猫やハムスターなどの癒やし系動物がデザインされたもの。切羽詰まっているときや緊張しているときに、ケースを眺めると心も和みます。

双子座……人気キャラクターのスマホケース

 2019年の双子座は、人としての魅力が増し、注目を集めやすくなります。そんな双子座を開運に導いてくれるスマホケースは、人気のキャラクターが描かれているスマホケース。キャラクターの力で、周囲に好印象を与え、さらに注目を集められるようになるでしょう。友達関係や、恋愛関係でもいい展開が期待できます。

蟹座……ナチュラル素材を使ったスマホケース

 2019年の蟹座は、今までの人間関係や仕事で疲れた自分を癒やし、自然体でいることがテーマです。そんな蟹座を開運に導いてくれるスマホケースは、ナチュラルな素材でできたもの。木材や押し花、天然シェルをなどのカバーにしましょう。ナチュラル素材を持ち歩けば、元気を取り戻し、自分らしくいられるようになるでしょう。

獅子座……ロックなデザインのスマホケース

 2019年の獅子座は、強気な姿勢で行動することで運気が開けてきます。そんな獅子座にオススメの開運スマホケースは、スカルや炎、クロスといったロック調のデザイン。黒や赤、シルバーなど、攻撃的な色が吉。スマホから力強いエネルギーをもらえば、大事な場面で逃げることなく、全力で仕事も恋愛も取り組むことができるでしょう。

乙女座……あたたかみのある素材のスマホケース

 2019年の乙女座は、人に優しく接し、心穏やかに過ごすといいでしょう。そんな乙女座を幸せにしてくれる開運スマホケースは、ベロアやキルティングなど、あたたかみのある素材のスマホケース。触り心地がよく、持っているだけでほっとできるものを選べば、連絡先相手や、SNS内の友達との人間関係を穏やかにすることができるでしょう。

天秤座……リング付きのスマホケース

 2019年は、コミュニケーションが活発になる天秤座。有益な情報を手に入れ、人といつでも連絡がとれるよう、スマホケースは実用的なものを選びましょう。開運スマホケースは、リング付きのもの。リングは落下防止だけではなく、持ったときに安定感が出てスマホ操作が楽になります。天秤座のコミュニケーションを支えてくれるでしょう。

蠍座……白いスマホケース

 2019年の蠍座は、自分の感情や直感を大事にし、素直な心で行動するといいでしょう。そんな蠍座の開運スマホケースは白色のもの。自分の気持ちを言葉や声で伝えるスマホ。白色の力が、蠍座の素直な気持ちを引き出し、相手も本音で話してくれるようになるでしょう。素材は好きなものでOKです。

射手座……おもしろいデザインのスマホケース

 2019年は、ビジネスもプライベートも忙しくなる射手座。職場仲間や友達からの連絡が多く、常にスマホを眺めていなければいけないようです。開運に導いてくれるのは、話のネタになるようなおもしろいデザインのスマホケース。対応に疲れてしまわないように、持っていて楽しい気持ちになれるスマホケースを持ち歩きましょう。

山羊座……アルミ製のスマホケース

 2019年の山羊座は、考えや思いが安定せず、ふわふわしがち。会話でも自分の意見がはっきりいえなくなり、相手をイライラさせてしまいそうです。そんな山羊座を応援してくれる開運スマホケースは、薄いのに衝撃に強いアルミ製のもの。スマホケースの効果で、山羊座の意思を強くさせてくれるでしょう。

水瓶座……シリコンタイプのスマホケース

 2019年の水瓶座は、交友関係が広がり、SNSのグループチャットやビデオ電話、ライブ配信などを頻繁に行うようになるでしょう。水瓶座を開運に導くスマホケースは、シリコンタイプのもの。どこに置いても滑りにくく安定するシリコンケースは、水瓶座のスマホ生活を豊かにし、人間関係を円滑にさせてくれるでしょう。

魚座……理想のブランドのスマホケース

 2019年の魚座は、高い意識をもって自分の理想や目標を目指すと吉。開運スマホケースは、ブランドものです。自分の好きなブランドより、自分の理想に近いブランドを使用しましょう。「こうありたい」と思う自分の姿を投影させたスマホケースを持ち歩くと、イメージ通りの自分になれるでしょう。

 ここに挙げたものが自分の好みではなかった人もいるかもしれません。そんなときは、ストラップや素材でカバーしましょう。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事