12星座【2019年開運ことだま】牡羊座は「完全燃焼!」、獅子座は「絶好調!」

 「はじめに言葉ありき」。あなたの2019年をよりいい年にするために、「ことだま(言霊)」パワーを使ってみませんか? ことだまとは、言葉に宿る霊力のこと。意識的に口にすることで、開運をかなえていきましょう!

牡羊座……「やればできる! 完全燃焼!」

 人生の「冒険の章」に突入した牡羊座。2019年は少々無謀なことにも挑戦したくなるはずです。安全運転はやめて、自分の可能性に賭けてみましょう。「やればできる!」と声に出せば、自信がみなぎってくるでしょう。「完全燃焼!」も今のあなたにぴったりの開運ことだまです。

牡牛座……「理解したい、真剣に」

 2019年は牡牛座にとって、探究の年になります。広く浅く多くのことと関わるより、狭く深く、本当に大切だと感じるものとの関係を築いていきましょう。開運ことだまは、「理解したい」と「真剣に」。1対1で向き合うような真剣さが幸運を呼びます。

双子座……「はじめまして、よろしくね」

 2019年の双子座の開運キーは、人間関係にあります。どれだけ多くの人と出会えるか、人脈を広げていけるかが大切になってきます。「はじめまして」、あるいは「これからもよろしくね」をたくさん口にしていきましょう。人との縁をつなぐ言葉が幸せとの縁をつなぎます。

蟹座……「しっかりと、手伝います」

 2019年の蟹座の運気は堅調。着実に足元を固めることが吉となります。「しっかりと」を口癖にして、物ごとをおろそかにしないようにしましょう。また、奉仕的な働きが高く評価されるときでもあります。「手伝いましょうか?」を口にするたび、幸運の女神が微笑むでしょう。

獅子座……「うれしい! 絶好調!」

 人気運が高まる2019年は、どこに行ってもチヤホヤされて、天にも昇る心持ちになるかも。この恵まれた運気をさらに高めるには、「うれしい」「絶好調!」といった、現状を肯定する言葉を口にすることが大切です。「笑顔を向ければ、笑顔が返ってくる」のと同じ原理です。

乙女座……「リラックス、大丈夫」

 運気のトーンダウンを受けて、何かとナーバスになりがちな2019年の乙女座。こんなときは無理に活動的になっても心身が消耗するだけです。「リラックス」「大丈夫」と自分にいい聞かせましょう。自分自身を労わることで、前向きなあなたでいられるはずです。

天秤座……「おもしろそう! 何だろう?」

 好奇心を原動力にすることで、人生のレベルアップがかなう2019年の天秤座。身の回りで起きる変化に、もっと敏感になりましょう。たとえ些細なことであっても、「おもしろそう!」「何だろう?」と興味を持つ姿勢がチャンスや幸運を呼び込みます。

蠍座……「楽しい、心地いい」

 アクティブな攻めの運気から一転、2019年の蠍座は何気ない日常を愛でるような、ゆったりとしたときの流れに入っていきます。あくせくしないで、スローライフを楽しみましょう。「楽しい」「心地いい」を多く口にすることで、「足るを知る心」が育つでしょう。

射手座……「やってみよう! 今でしょ!」

 2019年は射手座にとって、12年サイクルのスタート年。どれだけ新しいアクションを起こしたかで、今後の発展度が違ってきます。アクティブにいきましょう! いいなと思ったら、「やってみよう!」。いつかではなく、「今でしょ!」が開運のことだまです。

山羊座……「ありがとう、ごめんなさい」

 2019年は山羊座にとって、総決算期にあたる年。これまでに得た縁、受けた恩に感謝し、過去の過ちを悔いあらためることが、やがて訪れる再出発をよりいいものにしていきます。素直な気持ちで「ありがとう」、心からの「ごめんなさい」を積極的に口にしていきましょう。

水瓶座……「みんなで、シェアしよう」

 仲間付き合いにスポットライトがあたる、2019年の水瓶座。単独行動にでるより、大勢の仲間たちと行動を共にしたほうが、結果的に吉となる運気です。何かするときは、「みんなでやろう」と呼びかけてください。いい情報は「シェアしよう」といえる姿勢が運を招きます。

魚座……「やり遂げます、頑張ります」

 2019年は仕事運が絶好調! 引き立てや抜擢が相次ぐ可能性があります。この素晴らしい運気を確実なものにしたいなら、義務や責任を果たす必要があります。任された仕事は「やり遂げます」と確約して。期待には「頑張ります」と前向きな姿勢をみせていくといいでしょう。

 運気に弾みをつけたり、ときには励ましてくれたりする、ことだまパワー。2019年の口癖にしましょう!
(夏川リエ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事