12星座【2019年のお守り】双子座はリップクリーム、蠍座はメガネ!

 持っているだけで厄を除け、開運へと導いてくれるのが「お守り」。2019年を心穏やかに過ごすために、あなたに持っていてほしいラッキーアイテムを、12星座別に紹介します。あなたのお守りは何でしょうか?

牡羊座……キッチン用品

 結婚を意識する人があらわれそうな2019年は、料理のための知識を備えておきましょう。料理上手になっておけば、好きになる人があらわれたときに、胃袋をつかむというワザが使えます。意識的にキッチン用品を使って、腕に磨きをかけてみて。

牡牛座……フットマッサージャー

 あれこれ考えごとが増えそうな2019年。かたくなな姿勢で考えにふけって、足のこりや筋肉疲労なんて事態も。その疲れを癒やすためにも、ちょっといいフットマッサージャーを手に入れて。コリをほぐすことによって蓄積した疲れが癒やされるはず。

双子座……リップクリーム

 2019年は病気に要注意の双子座。唇をツヤがある状態に保つようにして。口は病の入口であり出口。そして唇の水分量で病原菌を減らすことができる科学的根拠もあり。キスしたくなるような潤いをキープして、健康運と恋愛運を高めて。

蟹座……高級な食器

 2019年はテンションダウンになりがちな蟹座。初夏からは気分を上げていきましょう。毎日使うグラスやカトラリーを贅沢なものにしてみて。バカラのグランスなんかもいいかもしれません。少し高級なアイテムを使うことで、心が豊かになり落ち着いた生活が送れそうです。

獅子座……新品の靴

 2019年、獅子座はみんなのために一生懸命働く星回り。そのため、いつも自分のオシャレを二の次にしてしまいがち。清潔感がある人なのに、靴がボロボロでは残念。オシャレな靴を新調して積極的に履くようにすれば、幸せが訪れそう。

乙女座……タブレット

 自分自身の判断や美学の世界を大切にする乙女座ですが、もともとお堅い性格のため、2019年は周りの人に合わせられない傾向が。でも無理やり合わせずに、話題のスポット、映画などがわかる記事サイトをタブレットで見て、話題を発信する側に回ってみるといいでしょう。

天秤座……手帳

 2019年の天秤座は、過去の自分と今の自分を照らし合わせることが必要。自分の軸のようなものを得るためにも、「過去はこう、でも今はこうだ」と手帳を見て内省するきっかけを作って。それが新しい一歩を踏み出すきっかけにも。

蠍座……メガネ・サングラス

 人間関係において、ストレスがたまりやすい2019年の蠍座の人にオススメのアイテムは、メガネ。伊達メガネでもOKです。焦る気持ちをおさめ、集中力を高めてくれるはず。同じように夏場にはサングラスもいいでしょう。

射手座……ヘアアクセサリー

 2019年は愛され運が高まりそうな予感。髪をキレイに見せるアイテムをとり入れてみましょう。射手座は自己アピールがバツグンに上手なタイプ。パッと見て気づいてもらえるシュシュやカチューシャ、バレッタなどで髪にアクセントを加えると、開運につながります。

山羊座……新型スマホ

 2019年は、周囲から一歩遅れてしまいそうな山羊座。手軽に運べて、気になることが即調べられる軽めの新型スマートフォンが開運を呼んでくれそうです。「これ何?」と聞かれたときに、すぐに調べて相手に伝えれば、自分の自信にもつながり、人間関係も良好に。

水瓶座……肌ざわりのいい下着

 2019年は、新しい下着を身につけるようにするといいでしょう。新調するなら、性ホルモンの働きを高めてくれるシルクのブラジャーやショーツ、あるいはコットン素材の下着製品。ステキな下着を身につけることが、水瓶座のモチベーションアップへとつながります。

魚座……キーケース

 2019年は人間関係が重要になってきそう。自宅や車の鍵をまとめるキーケースにツキが。機能性が高く、使いやすいデザインを選ぶのがオススメです。仕事でも恋愛でも、人間関係においてそのキーケースをきっかけに話題が広がるはず。それが開運を呼び込みます。

 困ったときには、どうしても神頼みしたくなるというのが人情というもの。2019年、あなたを守ってくれるありがたいアイテムを手にして、幸せを引き寄せましょう。
(脇田尚揮)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事