12星座【2019年恋人候補】双子座は感性豊かで芸術的な感性を持つ異性!

 恋をしようと思っても、こういった人がいい! という指針がなければ、なかなか具体的に動けません。あなたにとって2019年はどのような異性を恋人候補にすればいいでしょうか? 2019年の恋人候補を12星座別にご紹介。あなたの恋人候補はどのようなタイプでしょうか?

牡羊座……アクティブでチャレンジ精神旺盛な異性

 2019年の牡羊座の恋愛運は、新たな恋に挑戦する流れになりそう。恋人候補の異性は、アクティブでチャレンジ精神旺盛な性格です。距離を縮めるには、相手が今やりたいこと、やろうとしていることをリサーチすることが大事。それに合わせてアプローチをしていけばOKでしょう。意気投合することが大切です。

牡牛座……穏やかで安心感を与えてくれる異性

 2019年の牡牛座の恋愛運は、牧歌的で穏やかな恋模様になりそう。そのため、恋人候補の異性は、精神的に安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプがいいでしょう。穏やかで円満なので、人間関係も良好なはず。恋愛感情を強く出し過ぎず、幼馴染のような関係をイメージしてアプローチをかけるといいかも。

双子座……感性豊かで芸術的な感性を持つ異性

 2019年、双子座の恋愛運は、音楽や絵画といった芸術から発展する流れになりそう。恋人候補の異性は、何かをつくりたいクリエータータイプの予感。その人は、芸術的な感性を持っているでしょう。しかし、自分がやりたいと思っていることを口にはしません。そこであなたが彼の応援者になってあげましょう。感性を刺激し合える「同志」になれればOK!

蟹座……感性豊かで繊細な神経を持つ異性

 2019年の蟹座も恋は、思わぬ一目惚れからスタートする可能性があります。恋人候補の異性は、直感に優れていて、目に見えない感覚で物ごとを決めていく達観したものの考え方を持つ人でしょう。ただ、周囲に対して関心が薄いため、自分の世界に没頭してしまうところもあるようです。信頼関係を深めるまでは、本心をしまっておいたほうがいいかも。

獅子座……自分のやるべきことが明確な異性

 2019年の獅子座の恋愛運は、相談に乗ったり乗られたりすることから始まる流れになりそう。そのため、恋人候補の異性は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっているタイプ。最初は恋愛まで目が向かないかもしれませんが、自分に理解を示して味方になってくれる人に対してはとても開放的になってくれるはず。

乙女座……誠実でしっかり者の異性

 2019年の乙女座の恋愛運は、仕事上の関係から始まる流れになりそう。少し目立たないところがあるけど、しっかり者で周囲のことをよく見ているタイプが恋人候補です。仕事とプライベートのケジメをちゃんとつけられる姿勢にドキドキしそうな予感。普段は厳しいけれど、2人きりになると優しい気遣いを見せてくれる、そのギャップが魅力として映るでしょう。

天秤座……好奇心旺盛で新しもの好きな異性

 2019年の天秤座の恋愛運は、ショッピングや軽いデートからいい雰囲気になりそう。そのため、恋人候補の異性は、探求心が旺盛で物ごとの奥を読み取るのに優れているタイプになるでしょう。彼は、新しいものに対する知的好奇心が強いみたいです。もしもあなたが接近したいなら、新しくできたお店や新着の映画に誘うのがオススメ。

蠍座……愛情深くて感受性豊かな異性

 2019年の蠍座の恋愛運は、お酒の席から思いがけない出会いが訪れそう。恋人候補の異性は、愛情深くて人のために何かをしたい精神を持っている優しい性格の人。他人の気持ちに敏感で、人から愛されたいという思いを抱いているでしょう。彼にとっては自分を必要としてくれる人ほど、いとおしい気持ちになります。隙をみて甘えてみて。

射手座……活発でさわやかな雰囲気を持っている異性

 2019年の射手座は、スポーツで汗を流すことから恋が始まる流れになりそう。恋人候補の異性は、活発でさわやかな魅力を持っている人でしょう。一見、おとなしそうに見えても、意外と行動派なところを持っているかもしれません。もしもあなたがすべきことがあるとしたら、彼と積極的に外出すること。開放感を与えられれば、あなたに感謝の気持ちを持ってくれるはず。

山羊座……子どものように純粋な精神を持っている異性

 2019年の山羊座の恋愛運は、自分から積極的に会話しにいくことで恋をゲットできそう。恋人候補の異性は、子どものようなピュアな気持ちを持っている純粋な人です。豊かな創造性と、それを実行に移す行動力を併せ持っている人でしょう。もしもあなたがアプローチをするなら「先手必勝」を心がけるべき。あなたの思いがジワジワと相手に浸透していくはず。

水瓶座……穏やかで誰とでも親しくできる異性

 2019年の水瓶座の恋愛運は、男友達が恋人に昇格する流れになりそう。恋人候補の異性は、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っているタイプです。勇気さえ出せば、意外と接点はできやすいでしょう。相手はみんなと仲よくやっていきたいと考えているみたいなので、その輪の中に入り込んでいきましょう。まずは友達になって、そこから関係を深めてみて。

魚座……本音で向き合ってほしいという熱意のある異性

 2019年の魚座の恋愛運は、優しくしているうちに恋に落ちる流れになりそう。恋人候補の異性は、心の中で「誰かに支えてもらいたい」と思っている人です。一言でいえば、人間関係に気疲れしやすいタイプ。心から気を許せる相手を求めているため、うわべだけでなく本音で向き合えばうまくいく可能性アリ。信頼関係を大切に。

 今身近に思い当たるタイプがいないとしても大丈夫。これから1年をかけて、あなたの周囲に恋人候補の異性があらわれてくるはずですから。大切なのは、そんな恋の相手を見逃さないようにすることです。
(脇田尚揮)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事