星座グループ別【2019年開運ネイル】牡牛座・乙女座・山羊座は品格のベイクドカラー!

 新しい年を迎えて、さらに美しく、もっと幸せになりたいと思っているあなた。星座のエレメント別に、開運ネイルをご紹介。2019年を愛と美で満たしてくれる、開運ネイルを試してみませんか?

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……鮮やかな彩りの和ネイル

 目立ちたい願望が強い、火の星座女性。オススメなのが、人とはちょっと違う和柄のネイルです。2019年は、伝統的な柄がトレンド。インパクトのあるジャパニーズスタイルで、海外の人たちからも人気が出そうな予感。

・牡羊座……日本伝統の千鳥格子の模様がキュート。鮮やかな彩りに注目が集まるでしょう。
・獅子座……和柄に金箔のネイルで、お正月からめでたい気分。大きな福をもたらしてくれそうです。
・射手座……鶯色や柘榴色など、伝統的な和色にこだわってみると個性が出ます。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……品格のベイクドカラー

 華やかなネイルに憧れますが、ちょっと勇気がない地の星座女性。2019年のトレンドは、ベイクドカラー。ベイクド=焼くという意味の、少し焦がしたようなスモーキーな色味のネイルです。派手な色も落ち着いたトーンになるので、チャレンジしやすいでしょう。

・牡牛座……スモーキーな黄金色のネイルで金運アップ! ほどよい光輝きで大人っぽく。
・乙女座……気品のあるベイクドピンクがお似合い。薬指には、控えめにビジューをのせてみて。
・山羊座……2019年は、渋柿カラーで攻めましょう。赤や黄色などのグラデーションにしても吉。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……透明感のあるクリアネイル

 知的で透明感のある雰囲気が風の星座女性の魅力です。2019年は、クリアネイルが幸せを呼び込むでしょう。クリアネイルに冬のアイテムをプラスすれば、さらにキレイに磨きがかかります。

・双子座……クリア×雪景色のホワイトアートを散りばめれば、みんなが見とれてしまいそう。
・天秤座……ホワイトでピュアなイメージを。根元に数粒のストーンを輝かせれば完璧!
・水瓶座……オーロラのクリアネイルで、スケールの大きな夢をつかみそう。フィルムなどを使って工夫してみて!

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……美しくなりたいモテネイル

 2019年は、もっと美しくなりたいと願っている水の星座女性。奇抜さを狙うよりも、女性からも男性からも好かれるネイルで、自分の気持ちをアップさせましょう。モテがどんどん加速します。

・蟹座……スイートで、やわらかい印象のパステル色のネイルがぴったり。ツイード柄を入れても◎。
・蠍座……大人の魅力をアピールするなら、ベージュネイル。根元にリボンをつける愛らしさを演出して。
・魚座……モテを意識するなら、シンプルさが重要。ワンカラ―に花のモチーフで彩りを。

 女性にとっての幸運をもたらしてくれる、開運ネイル。美しい指先を見ているだけで、気持ちはすでにプリンセス。最高の気分になれるでしょう!
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事