あなたはもっと輝ける! 仕事運アップの方法を生鑑定でアドバイス

 「頑張っているのに……」 仕事で全力を尽くしても認められない停滞期は、つい落ち込んでしまいがち。視聴者のお悩みを占い師が生放送で鑑定する『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)には、仕事に関する切実な悩みも次々と寄せられています。今回は魂の救済者・安沙蘭が登場。タロットや算命学を使って占いました。

「決して仕事運は悪くない」と相談者にエールを送る安沙蘭
「決して仕事運は悪くない」と相談者にエールを送る安沙蘭

環境を変えると運気アップ!

<今回のお悩み>
「もうすぐ誕生日です。仕事運はどうなりますか?」(みさきん・女性)

「『仕事運が知りたい』ということですが、転職も含めて考えているんでしょうかね? というのもお誕生日から今の状況を見てみると、みさきんさんは『気分的には職場を変えたいと思っている』と出ているんですね。確かに仕事運としては、今年は『変化する年』なんです。この『変化』を、転職だけでなく、自分を取り巻く環境を変えてみるととらえるといいでしょう。
 今も仕事運が悪いわけではないんですよ。ですからアドバイスとしては、自分の持っているスキルを上げるなどの変化を加えていくことをオススメします。そうすればよりいっそう仕事運がよくなっていきますよ!

だんだん認めてもらえるようになる

<今回のお悩み>
「仕事運を教えてください」(けんと)
カードは、今仕事がうまく行っていないことを暗示
カードは、今仕事がうまく行っていないことを暗示

「『仕事が自分の思うようにうまくいってない』という意味のカードが出ていますね。仕事をするうえで達成感などが足りないと感じているのではないでしょうか? けんとさんは元々『自分の思った通りにやりたい』というタイプだと思いますが、今はそういうことが許されないような状態なんですよね。そんな状態が続くことで、自分を否定されたような気持ちになっているのかもしれません。
 でも、大丈夫です。けんとさんが思うより今の職場は悪いわけではないと思いますよ。今は自分の意見が通らないのかもしれませんが、だんだんとけんとさんを認めてくださると思います。仕事運としては決して悪くないので、ぜひがんばってください!」

 今回の相談者は、2人とも仕事運が特に悪いわけではありませんでした。でも、ちょっとした変化を取り入れることで、今感じているもどかしさを解消できることがわかりました。安沙蘭のアドバイスで、また新たな気持ちで仕事に向き合えることでしょう。
(福岡春菜)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活! 番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう!

<放送予定>
11/9(金)22時~23時 占い師:気学風水鑑定家・生田目浩美.
11/10(土)24時~25時 占い師:ポジティブカウンセラー・巫弥子

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

魂の救済者・安沙蘭先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事