【金運】どうしたらたまる? 金運アップ方法をポジティブカウンセラー・巫弥子がアドバイス

 恋愛運に並んで相談が多いという金運。長い人生、お金があるに越したことはありません。いつになったら、どうしたらお金がたまるのか気になりますよね。10月27日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)では、ポジティブカウンセラー・巫弥子がお金にまつわるお悩み相談に答えました。華麗な手つきでタロットカードをさばき、金運アップの方法を鑑定します。

仕事に打ち込むことが金運アップへの道!

<今回のお悩み>
「金運はどうなんでしょうか?」(匿名・女性)
20181106_12_1
「運命の輪」が示すのは将来の明るい兆し

「全然大丈夫です! 今年から来年の春先3月ぐらいまでにかけて、いい兆しがあります。会社員であれば昇格したり、ご自身で何か事業をされているのであれば、今より利益が出てきたりします。ですから来年以降もう少しお金が増えます。
 お金の流れについては、『自分で生み出していく』というカードが出ています。お勤めの人なら出世をしたり、自分の頑張りが評価されたりして、結果として昇給につながるでしょう。ご自身の事業であれば、頑張った分だけ収入に反映されます。つまり『仕事に打ち込むことで素直にお金が返ってくる』という運気をお持ちなんです。
 『将来的に大丈夫よ~』という意味を持つ、『運命の輪』のカードも出ました。今、停滞していると感じていても、来年以降には評価が返ってくるので安心してください!」

目標を持つのがたまるコツ

<今回のお悩み>
「金運を教えてください!」(たぬたん・女性)
カードを読み解き目標を作ることをオススメする巫弥子
カードを読み解き目標を作ることをオススメする巫弥子

「ストレスに弱いのか、衝動買いしてしまうことがあるようですね。たぬたんさんの場合、何か目標を作ったほうがお金をためられますよ。『このために頑張る』『これぐらいの額をためたい』というように自分の目標を持つと、そこに向けてまっすぐ進める人ですから。例えば、預金通帳に入れる目標金額を具体的に決めたり、積立を始めたりするのもいいですね。
 たぬたんさんは、湯水のようにお金を使う人ではないと思います。でも、衝動買いしてお金を使ってしまったときに、罪悪感を感じやすいんですね。お金の流れとしては悪くはないけれど、自分に対しての制約がちょっと強いのかもしれません。今後は『マンション買う』『プチ旅行する』など楽しみになるような目標を作って、お金を管理してみましょう」

 お金が増えるタイミングや自分に合った貯蓄方法があるんですね。やみくもに試すのではなく、まずは自分とお金の結びつき方を知るのが効率的なようです。「宝くじ当たらないかな~」と夢見るのはいったんお休みして、鑑定で着実な道を探すのはいかがでしょう。
(福岡春菜)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活! 番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう!

<放送予定>
11/9(金)22時~23時 占い師:気学風水鑑定家・生田目浩美.
11/10(土)24時~25時 占い師:ポジティブカウンセラー・巫弥子

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

ポジティブカウンセラー・巫弥子先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事